10

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 22:03

会報vol.76

V6

今日届きました。
最近、“到着"情報より1日遅れで届くような感じだけど、ま、無事に届けばそれでヨシ。

1ヶ月ぐらいしか経ってないんですね。
もうずーっと前のことのような気がするのに。

今日はお昼から暑くなりましたねー。
朝の散歩の時はとっても快適だったのに。
そんな中、チャリでイ○ンモール(京都駅前)まで行ってきました。
相変わらず、人多し。。

明日は選挙。
さて、どうするかな。
(行きますよ。行くけどさぁ……。)


--------------------------

『会報vol.76』

*表紙。健ちゃんとヒロシさんて、こんなに背違うの?ってゆーか、表紙のヒロシさん、デカくない?
*メンバーの私服phot、ありがとう!
*陳さん、会いたかったよ。封印してたのかぁ。
*剛ちゃんが落ちたあとの会場、やっぱりどんよりしてるの分っちゃった(苦笑)?@名古屋。仕方ないよぅ、横に落ちたなんて分らないし、下手すりゃ2人ともケガしてるかも!?って思ってたから(ヒロシさんがガッチリキャッチしてくれてることを願ってたけど/苦笑)。ホント、ケガがなくて良かった。
*坂本さんがゴマつけてた手羽先、また食べたいな。ビールとともに(爆)。
*剛ちゃんが紙袋じゃなくてバッグ持ってるーーーー!
*三宅さんを自由にさせてくれてる井ノ原さんの笑顔に感謝☆

『ナニコレ』
見ましたよー。ニコニコ、ガハハと笑ってる井ノ原さん見てるだけで楽しくなりますなぁ。
これ、どうやって編集しよ。残す?残さない?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)