08

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 20:44

そのままで。

Diary

目が大きくなったら井ノ原さんじゃないので(褒めてます)、どうか目の大きさもそのままでお願いします(笑)。

あれからパピコのCM@SP仕様に出会えない(悲)。
エバラさんの新CM捕獲のために『黄金伝説』録ってるつもりだったのに、デッキが動いてなかった(泣)。←単なる予約忘れ。バカバカ。

そんな木曜日。
明日は週末。
もうひと踏ん張り。

時計の修理完了の連絡がきました。
キレイになって戻ってくるのは嬉しいけれど、あぁ諭吉さんが飛んでいくぅ。


-----------------------

休み明けの仕事。
やらなくちゃいけないことはそこそこあったんだけど、やっかいな人物も社長さんも不在だったので……ワリとのんびり気分で片づけてきました(こら)。私だけじゃなくて、他全員もね(こらこら/爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)