07

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:25

七夕の空。

Diary

七夕。午後からどしゃ降りになって、夕方からまた青空が広がった七夕の空。
願い事……心穏やかな日々を過ごせますように。もう、ホントにそれだけ(苦笑)。

彦☆3人組にきゃーきゃー言ってたのは、もう1年も前のことか……。早いな。。
今夜はカミDVDでも観ようかな。それとも、いつかのVコンDVDとか。(寝不足になりそう

その前に。
お楽しみの『9係』。
『ナニコレ』は野球中継のため……後日ということで。
追記。
今日はエンディングがけっこう長め!浅輪クンの顔に見入ちゃってて(笑)、ちゃんと聞けてなかったけど(汗)。テレ朝さん、ありがとー!

明日から、また仕事。
頑張って、でも、気楽に、行ってきまふ。

------------------------

この前の『あさイチ』プレミアムトークに出演していた観月ありささん主演の国営放送ドラマ、観ました。

大家さんに鍵返したのに、またそのまま住ませてもらえたり、ガスもそのまま使えたり……と突っ込みたい部分は多々ありましたが……。
あ~なんか、いろんなコトが心に刺さるなぁ~(爆)。

やっぱ、料理ができる女っていいですよね~。
あんな部屋に住みたいな~。

ぶつぶつ、ぶつぶつ…。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)