05

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:58

確かにアイドルです。

V6

遅ればせながら……。

『アリバイのない天使』開幕おめでとうございます。

面白いらしいので…月末が楽しみです♪

スーツ姿に全く違和感ナシ(笑)。
あれで、歌って踊ってくれたらサイコーなんだけどなぁ(こらこら)。


(以下、ちょー毒吐いてます。こんな風に思うのって、私だけなんかな?)


-------------------------

いやね、もういい加減に……と思うのは、何も坂本さんご本人だけじゃないと思うんだけどさ。
って別にココで私が騒ぎ立てることもないんだろうけどさ。

アレって質問攻めにイライラしてたの?
あの人、あーゆーリアクションよくとるよね?

私、坂本さんファンですよ。坂本さん好きですよ。
だから、純粋に舞台を楽しみたいわけですよ。
舞台について聞きたいわけですよ。
さらぁ~っと見逃すのがオトナなファンだとは重々承知してますが。
ファンだから、好きだから、オバチャンひと言言いたいわ。

芸能リポーターさんに突っ込まれたくなかったら、突っ込まれるような行動は慎むこと。
もしくは、曖昧な返事やリアクションは取らないこと。

これが一番だと思うんですが。どうなの?
(話題作りとか言われちゃうと、こっちのテンションも下がるよ。。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit