03

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 19:02

一日、雨……。

Diary

朝から一日中ずーーーっと雨降りでしたね。

特に予定のない休日だったんで、朝から湯船にお湯をはってじっくりお風呂で汗(毒?)出し(苦笑)。
水分補給が足りなかったみたいで、途中でのぼせてフラフラになっちゃいました(苦笑)。お風呂上がりにぐびぐびとお水(500mlぐらい)を飲んだ後はすっきりしましたけど。

後は、デッキに溜まってたV6関連モロモロを編集したりダビしたり…とのんびり。雨だったから割りと気温が低めだったのかな。けっこう過ごしやすかった……。

……と書いてみたものの。
何だかつまらな休日だなぁ……。
ま、こんな日も、たまにはね(笑)。

洗濯したいから、明日は雨あがって欲しいなぁ。。

あ!『雑学王2時間SP』を見ていたら。
“CMの新しい手法"(アレンジメニューを紹介する)でエバラさんのCM@カミセンが!!!←私、正解しました☆
そういや、新バージョンが流れてるんですって?
ちょっと見に行ってこよう(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)