02

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:23

Happy Birthday KEN Miyake!

V6_BD

祝☆31健ちゃん、お誕生日おめでとう☆

どこからどう見ても31歳には到底見えませんが(苦笑)。
これからも、いつまでも、健やかに。
健ちゃんらしく、健ちゃんのままで……。

健ちゃんにとって、充実した素晴らしい年になりますように…。


「31歳の誕生日はサーティーワンのアイスを31個食べる!」
って宣言したのはいつのMCだったかな?ホントに食べたのかな(笑)?
便乗して、私も今日はケーキの代わりにサーティーワンのアイスを。
大好きなラムレーズン+ジャモカアーモンドファッジにストロベリーチーズケーキを(スモールダブル→チャレンジ・ザ・トリプル)。
トリプルにするとお腹壊しちゃうんだけど……お祝いですから(笑)。

-----------------------

今日は、ちょとだけ頑張ったよ。勇気出したよ。
やればできる……?
ふふふ。
(意味不明でスミマセン/苦笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)