01

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 20:02

後半戦突入。

TV

なな(7)月に入りました(笑)。
気がつけば2010年も半分が終わり……さて、どんな後半が待ってるのだろうか……。どんな後半を過ごすのだろうか……。
穏やかに健やかに過ごしたい……。ただ、それだけ……。
(いや、もちろん、15周年記念のモロモロもあって欲しいし、淡い期待も抱いたりなんかしてますけど/苦笑。)

昨日の『新9係 season2 #01』もちろんオンタイムで観ましたよー。
冒頭のシーンは絶対夢だと思ったけどね(笑)。
9係の面々が相変わらずで、いや、ますますエスカレートしている関係性が楽しい。

エンディングで『only dreaming』が割とハッキリと聞こえたのは、私が運よく神戸でフルコーラス聴くことができたから…なんだよなぁ、きっと。
冷静にみれば(いや、聴けば)、めっちゃ短いもん(苦笑)。
初夏~真夏には似合わない曲ではあるけど(あの切なさ加減は、どう考えても秋~冬?)、早いとこ売り出しちゃいなYO!

-----------------------

『徹子の部屋』に出ていた村瀬主任さん。
背筋ピーン。めっちゃ緊張?
主任さんらしくなーい(笑)。
ふーん、素顔は違うんですね~。
徹子さんのカツゼツ、どうしちゃったんでしょ?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)