30

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:50

せめて、夢で。

Diary

水無月。6月30日。
無病息災を願って、水無月を食べる日。
無病息災というか、何事もなく平穏な日々が過ごせますように……との願いを込めて、黒糖の水無月をいただきました。
切実。藁にもすがる思い。1個じゃ足りないな。

サッカー日本代表。
いい試合だった……と言われても嬉しくはないかもしれないけど(試合前に「この試合は結果(勝ち)が全て!」と本田選手は言ってたから。)、本当にいい試合でした。
ドキドキでじっとしてられなかったから呟きながら観てたんだけど(苦笑)、前半終わった時点で一気に重くなっちゃったので……(放置した/爆)。
正直、W杯始まる前はぜーんぜん盛り上がってなかった私だけど、始まるとのめり込んじゃうものですね。それだけ素晴らしい試合、素晴らしいチームだったんだと思います。
お疲れ様でした。感動をありがとう。

この後は……野球に専念します(苦笑)。

さ。今夜から『新9係 season2』スタートです。
『only dreaming』
せめて、夢で………。
あぁ切ない歌だなぁ。。
※エンディング。割とハッキリと聞こえた。そして、やっぱり思いだしてうるる。

------------------------

今朝の『あさイチ』は監視カメラ。

犯罪の抑止や防犯の為という理屈は分からないでもないんだけど。
どこで誰にどんな風に見られているのか……と考え出したら、気味悪いし逆に不安。
カメラだけなくて盗聴器とか…も、どんどん精巧で小型化されてるし。。

どこからどんなふうに情報が漏れるのか。情報を売られているのか。
信じられないような不気味なことが周りで起こってるみたいだ……。
怪奇現象とかじゃなくて(苦笑)、これは絶対に人為的な事だと思うので……
久々にどどどーーーーんと人間不信に陥ってます。
世の中が、人が、コワイ……。
(昨日からの災い。直接的じゃなくても間接的に降ってくるかも。。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)