25

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 09:50

おめでとう!!

Diary

サッカー日本代表!!

やったー!!!

「これから。まだ喜べない」なーんて試合後のインタビューで本田選手は言ってましたけどね。
いつもより、ワントーン声が上ずってるっちゅーの(笑)。

確かに目標まではまだ遠いけど。
それでも、自分たちの手で確実に掴んだ勝利。
今日は素直に喜んでいいと思うよ。
気持ちさえ切らなければ。

予選突破、おめでとう!
決勝トーナメントもガンバレ!

---------------------

私は・・・。

夕べあれ(am0時半過ぎ)からお風呂に入り。
特番を見つつペディキュアなんかをしながら時間を潰し。

さて、中継本番!

がスタートしたあたりで記憶が途切れました(爆)。

気がついたときには、2-0で日本がリードした状態で後半がスタートしてました。。
やっちまったぁ。

でも3点目は見れたし、朝からずーっとハイライトで見事なフリーキック(2本)も見れたし。
よかったよかった。

ただ今、仕事中ですが。
ぱーっと祝杯あげに行きたい気分。
でサボり中(こら)。


Edit Comments(2)