25

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 00:37

なるほど。

V6

とっとと寝て、さっき目が覚めました。
ちっ、まだ早いぜ。
運命の一戦まで3時間もある……。
とりあえず、お風呂入って来よう……。
(↓お風呂入ってから寝る予定だったのに、先に寝ちゃってたという/苦笑)

ココ最近の「アクセス解析」を見てて。
とあるキーワードでアクセスしてくださる方が多くて、なんで?と思ってたんだけど。

ちょっと納得。
なるほどな。


--------------------------

新9係』絡みでしたか。

例の新曲のタイトルが判明して、すっきり(笑)。

あの時、単に、耳に残った歌詞を書いただけだったんだけど。

なるほどな。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)