23

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:53

映画を観る日。

Diary

本日休業日。
雨の音で目が覚めました……。ものすごい雨でしたよね~夜中から明け方にかけて。。
そんな雨が上がりはじめる頃、微妙な表情の井ノ原さん@あさイチを見ながら(苦笑)、映画観に行ってきましたー。
レディースデイ、やっぱりステキ♪

『あさイチ』見て、『FLOWERS』観て、帰ってきてから『9係(再)』見て……。
今日は井ノ原さんづくし(笑)。

映画観終わる頃には雨はすっかり上がってたので、「帰ったら散歩にでも行こう!」と思ったんだけど…。
ちょっと待てよ?帰って1時間歩くなら……。ココ(映画館)から歩いて帰ったらどれくらいかかる?1時間ぐらい?それなら………。

っと、映画館(MOVIX京都)から歩いて帰ってきてしまいましたー。あははははー。
ほぼ1時間で帰って来たよ。
なーんだ、大した距離じゃないじゃん(職場から家まで約50分だし)。
で、きっと明日は歩き疲れ……と。(アホですか?私/爆)

「デザインノート」もチェックしてきました。思わずお買い上げしたくなったけど……お値段よろしいのね……(結局買ってません)。

---------------------------

本日観た映画。『FLOWERS』と『シーサイドモーテル』。
どっちもシネコンで上映されてるのに、おんなじ映画館じゃないからさぁ。
お昼ごはんはさんで、わざわざ地下鉄乗って移動したっちゅーねん。めんどくさっ。
でも、わざわざ移動した甲斐がありました。どっちもめっちゃ良かったです。

『FLOWERS』
井ノ原さんが出演してなかったら、多分、いや、100%観に行ってなかったと思われるこの映画。
あまりにも自然体で、あまりにも昭和な好青年がぴたりとはまってる井ノ原さんに脱帽。七三も、ぴちぴちジーパン(あえてデニムとは言いません/苦笑)も、ちょっと丈が短めのスラックスも……似合い過ぎ。(褒めてます)
ご覧になっていた方々、現役アイドルさんが演じてるって気づいてました?(言いたい放題)
あのキャスティング、どっちが先に決まってたんでしょ?井ノ原さん?それとも平田さん?全く違和感なかったんだけど……いずれにしても……スゴイ!
いやぁ~、しみじみと、心に沁みる映画でした。
あんなに泣く予定ではなかったんだけどな(え?)。
ちょっと家族を作りたくなったりなんかして(えー!?)

『シーサイドモーテル』
はい、好きです。こーゆーテイストの映画、大好きです。
出てくる人物全員がツボ(演者さんも役柄も)。Vファンにはある意味ツボな映画なんじゃないかなぁ、なーんて思ったり。
斗真は相変わらずカッコよいし(でも『人間失格』とはえらい違いですが)、麻生さんもキレイですが。
ココはやっぱりその他の演者さんでしょう!!(そうなの?)
山田クン、汚い……(褒め言葉です/苦笑)。玉鉄クンは『手紙』の玉鉄クンが一番好きなんだけど、今日も最後には「あら?いいじゃん。」って思ってたし。温水さんもいい味出してるし、池鉄さんもステキ。
そんでもって、やっぱりオジー(いい加減、古田新太さんと言いなさいよ<私)がサイコー!!!
かなり……笑わせていただきました(観客みんな、声出して笑ってたよ)。
はぁ、もう一回ぐらい観たいわ、コレ。

といった、映画のはしご。充実のはしごでした。
『大奥』も『ちょんまげぷりん』もちょっと観たいかも(どっちもジャニタレさん主演ですね/苦笑)。

あ。『SP』には出会えませんでした。ちっ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)