22

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:55

雑誌なぞ。

V6

仕事帰りに本屋にて、明☆とポポロを立ち読み・ちら見(苦笑)。
めくっていきなり目に飛び込んできた翔クン@嵐のどアップに驚いて、ポポロ@准クンはホントにぱらぱらとめくった程度(ゴメンナサイ)。

で、明☆。
期待していたコンレポは……まぁまぁまぁ(もごもご)。
その横に写る着物姿の健さんですよ、こっちがメインですよ(え?)
すっかり壊れた痛い感想は続きにて(あまりにもお見苦しいもので)。

明日はお休みでーす。
映画のはしごしてきまーす。
ようやく、七三の井ノ原さんに会える(笑)。
作るSTAFFさんオススメの「デザインノート」は明日大きな本屋さんで探してみるとします。

------------------------

健ちゃんの着物の着こなしは、お見事としか言いようがないんだけど(この際髪の毛のセット具合は二の次)。
言うことがね、エロいんだかカワイイんだか大人なんだか……。
摩訶不思議、三宅マジック。

・ゴールド
最近ゴールドのアクセってしなくなったなぁ……(これも歳のせいか?)

・素顔が見たい。
そりゃぁね。素顔で過ごぜる顔ならば、なーんの抵抗もないんですけどね(って、言われてないし<私)。
眉とアイラインか……。やっぱアートメイクだな。

・香り
食事の時の香水って私も気になる方なんで……。
だけど、何?
30分前に?
下半身、それも足首あたり……?
具体的すぎひんか…健さんよぉ(苦笑)。
参考にさせていただきます。ふふ。

・涙
女の子を泣かせて…早く泣きやんでほしいけど「キレイだな」と見とれちゃう。と。
ひぃーキザ気障キザ!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)