20

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:20

また今度。

Diary

何てことない言葉なんだけど、そんなひと言が嬉しかったりする@にこ健゜
めっちゃ痛いファンでスンマセン(爆)。

そう、ぽっかり穴が空いてる気分なんだよね。
去年の11月から私たちの旅も始まってたから。

先週のオーラスの時にお友達と話してたんだけど。
私たち、アジアツアー@韓国にも行ってたんで、ある意味、本当に初日と最終日に参戦できてるんだよね~、って。
(北海道に参戦していたお友達は国内初日もじゃん!)
ただただ、そんなことにも感動したりしてたなぁ……オーラス(遠い目)。
たった一週間前のことだなんて思えない…。

また今度(来週)……があるって、やっぱり嬉しいな。
楽しみ楽しみ。
ありがとう。

------------------------------

本格的な梅雨。蒸し暑い京都の夏がやってきて。
おっしゃ!立ち向かってやる!!

と思っていたのに、あっさり撃沈。
昨夜のサッカーも、今朝のゴルフも、見ながらうとうと、うとうと。(アカンやん)
頭痛い。体重い(体重だけの問題ではない)。体が動かない。ちょっと動くと異様に汗が出る……。
はて?

熱出てましたーーーー。あはは。
どーりで。
昨夜から寝てる割にはダルさがとれなくて、寝苦しいハズだわ。

ですが、今日は20日。
イ○ンお客様感謝デーですから。
京都に新しくできたイ○ンのお店に行かなくちゃでしょ。

お天気があやしかったので、わざわざ地下鉄に乗って出かけてきたんですけど。
人多いっちゅーねん。
みんな、四条すっとばして、京都駅まで来てるんやなぁ。(私もだけど)
デカすぎて、人多すぎて、どこもかしこもレジ並んでるし……。
早々に引き上げてきました。がっくし。

めっちゃ行きたかったカルディコーヒーファームでお買い物できたのが嬉しかったー(ココも混んでたけど)。
試飲させてもらったコーヒーが美味っ!ドライマンゴーも美味っ!(買ったよ)
暑くなってくると暑い国の食べ物にそそられる……ということで、タイカレー(の素)もお買い上げ。
(さっそく作ってみたけど、一口味見しただけで、汗が噴き出た。めちゃ辛っ。)
今度行ったらパイナップルチリソースも買うんだー。
カルディ、ウチの近所のイ○ンのお店にも入ってくれないかしら………。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)