15

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 18:30

行ったり来たり。

Diary

気持ちが行ったり来たりしています。

「仕事ヤだな~」と「頑張らないとな~」との間で。

ははは、社会人失格ですかね。

でもね。
「頑張って」って言ってもらったから。
頑張ろうという気もあったりなかったり…(アカンやん/苦笑)。

とりあえず、雨降りは憂鬱です。

呟きがおかしなコトになってますか?
ずーっと重くて、やっと呟けた!?と思ったのに…あれれ?

------------------------

オーラスで披露してくれた例の新曲。
(めっちゃいい曲。涙モンにいい曲。ホンマに泣いたし/笑)

出来たてホヤホヤで、振りもついてないのは分りました。
発売日未定もいつものことなので、仕方ないとして……。
タイトルも未定ですか?
教えてくださいまし、タイトル。(気になるの。)
『9係』を見れば判るのか?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)