12

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:49

READY?@神戸

Live & Stage_V6

READY?@神戸、2日目の昼公演に参戦してきました。

もうホントにね。夢のようなひとときでしたよ。
地元神戸全滅だったのに、こんな席にいていいの?な席を譲っていただきまして。
思う存分、叫んで呼んで、笑顔とお手振りをいただいて参りました。
銀テープも「こんなに沢山どうすんの?」なぐらい降ってくるし(苦笑)。
はぁ、幸せ

譲ってくださった方にも、間に入ってくれたお友達にも感謝☆感謝☆感謝。
ホントにありがとう。
(いつもいつもホントに助けてもらってばっかりで。ありがとう。)

ツアーラストの明日も、出し尽くしてきますっ!

ウチワをね、夕べ手直ししようかと思ってたんですよ。「大好き」→「めっちゃ好き」に(笑)。結局はビール飲んじゃったので、なーんにもせずに眠り転けてたんですけどね。
でも、「大好き」なんは伝わったような気がする(勘違いでも何でもいいねん/笑)。

宣言します!

ワタクシ、明日、必ず泣きます(笑)!
お友達の皆様、できれば、昼の前もしくは昼と夜の間にお会いしたく…(顔が涙でどろどろだと思うので/苦笑)。


------------------

・あの『Air』も『星が降る夜でも』も反則だと思う。めっちゃ耐えたよ、泣くの(苦笑)。
・もちろん『羽根』もめっちゃ耐えた。
・『Top Checker』で扉が開かなくて、必死でドアノブを引っ張る剛ちゃんがカワイかった(笑)。
・『will』でアイコンタクトとりながらニヤニヤする約4名。
・健ちゃんのドS炸裂。
・剛ちゃんも意外と見栄っ張りなんだ(笑)。
・集合に1分遅れただけで、置いていかれた剛ちゃん。
・准クンは2分遅れ。
・健ちゃんは10分遅れ。
・結局トニセンだけ先に行っちゃったという…。
・サッカー(開幕戦)が観たかったから「SPの台本を覚えなくちゃ……」と分かりやすいウソをブチかまして一緒に食事に行かなかった准クン。
・ヒロシさんのぷりケツ。
・ちら見して行く准クン。
・井ノ原さんのハの字な眉毛(笑)。
・相変わらず腰でカウントとる坂本さん。「この人やっぱカッコいい!」と思った。(え?)
・「どこに行ってもいい。戻ってきてくれれば。by井ノ原さん」
・どこにも行かないからーーーーー!

以上、今日のツボ(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)