11

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:21

いざ!神戸へ!!

V6

今日からスタートの神戸公演、どんな盛り上がりでしょうか?
楽しんでますか?(楽しいに決まってるとは思うけど)

今、今朝の『あさイチ』@福山クン観てます。
ちょっと変な気分。
だって……。
長崎でのこのロケって福岡公演の時で。
そして、今、この時間。
井ノ原さんは神戸でライブ中。
やっぱり、変な気分だ(笑)。

譲ってもらった明日(昼)のチケ。
心の準備(覚悟?)のために、いちおー席を聞いてみたところ………。
(はい、なーんにも聞かずに譲ってもらってますけど?だって会場に入れるだけで御の字なんですから。席なんて確認する必要もないとも思ってる。)

えーーーーーーー!?
聞かなきゃよかったかも。
今夜はパックして寝なくちゃ。
ウチワも手直したいな。
……とか思ったりなんかしています。
あぁ。申し訳ないやらありがたいやら。

とにもかくにも。
明日明後日、とことん楽しく参りましょう!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)