10

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:10

筋金入りのエンタテイナー

V6

オレンジ。今日の夕陽。
まさに『Orange』。
夕陽を見ながらの散歩が気持ちいい季節。

帰ってきてから坂本さんミュージカルの申し込みを。
なんで今回はネットなんだろう?
色々ごちゃごちゃ書かなくていいから楽チンだし、当落確認後の振り込みなのは有り難いですけど。
(振り込み期間、短いよぅ。)

今日発売の『ARENA37℃』も買ってきました。
(ソロ写真の坂本さん@一番でっかい写真、カッコいいなぁ。)
こちらが恥ずかしくなってしまうような(苦笑)べた褒めなテキスト。こんな風にV6を観ていてくれる記者さんがいるって、嬉しい。
確かにね、15年選手なのに一日2公演て。しかも、昼と夜の間が1時間て。他に居ないもんね。
それなのに、手を抜かず、自ら走ってファンに近づいてきてくれるV6。
ホント、素晴らしい人たちの集まりだとつくづく感じます。。

そして明日からいよいよREADY?@神戸がスタート。
ラスト5公演、ケガなく楽しいライブになりますように
土曜日(昼)と日曜日(昼・夜)に参戦できることになりました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)