30

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 20:59

戻りました。

Diary

福岡から。
あっという間だったなぁ、福岡(1泊ですから)。

昨日は思ったよりあっさり?ライブが終了したので、それだったらダッシュで出れば日帰り可能な新幹線に乗ることもできたんだけど。
バタバタするのもヤだったし、ライブが長引いてくれることも期待ししつつ、博多で1泊してくることを選択。

中洲の屋台までは行けなくて(1軒目でお腹はち切れそうな程食べて飲んだので)、今日もランチに食べようと思っていた「一蘭」が改装中で食べられなかったのは残念だったけど。
福岡、やっぱり行ってよかった♪
また次回も……遠征先の候補地になること間違いナシ(笑)。

今日のにこ健゜は先週の続き……かな。
健ちゃんの心が穏やかな晴天に恵まれますように…。
そう願いたと思います。

---------------------------------------

ひと口餃子塩もつ鍋
博多餃子舎603のひと口餃子と塩もつ鍋。
飲み放題のコースをいただきました。コースには馬刺し(美味!)もついてます。
他、追加でスペアリブとか太刀魚の唐揚げとかレンコン餃子とかなんこつ餃子とかも。
えーなんやかんやと7杯ぐらい飲んだかな(爆)。

ホテル朝食前夜、しっかりちゃっかりウ○ンの力を飲んで寝たので…お目覚めスッキリ。
ホテルでの豪華な朝食バイキングもがっつりといただきました。
スモークサーモンがあった日にゃぁ、おかわり必至で食べずにはいられません(苦笑)。
お粥さんに温泉卵にフレンチトースト……あぁ幸せな朝食でございました。





トマト大福そして、コレ。
イチゴ大福ならぬ「小さなトマト大福」。プチトマトが丸ごと1個入った大福です。
意外といけますよ、コレ(笑)。
ただ、トマトの皮は剥いてあるほうが食べやすいかもしれません。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)