29

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 22:29

READY?@福岡

Live & Stage_V6

毎年同じような写真で失礼します(苦笑)。

V6 READY@福岡公演、無事に終了しました。

今日もやっぱり楽しかった。ものすごく楽しかった。
この楽しさがなかったら…今の私は存在していない。

と、本気で思ってました。
彼らにすべてを投げ出している…というわけではなく、私の日常になくてはならない存在。
という意味で。

ありがとう。
明日からも頑張れます。

-------------------------

今の時点で覚えているツボを。

・オープニングのフリンジ付き黒スーツ。
白フリンジの下に黒フリンジがついてることに初めて気づいた。
・健ちゃんが右腕だけ捲っていて、袖口にピンクが。カワイイ(笑)。
・剛ちゃんは黒髪短め。最初オールバックに見えた髪型も、いつしか七三ならぬ八二に(笑)。横から風?な髪型。
・映像の剛ちゃんとあまりにも違うので、「森田クンが2人いましたね」って井ノ原さんにも言われてました(笑)。
・ワリと早めに振ってくる銀テープ。今日こそは!と思ってたのに、見事に頭上をスルーしていったよ……。ステージには近かったんだけどさぁ。。
・ヒロシさんの肩車から豪快に放り出された(ように見えた)剛ちゃん。すっごい笑ってませんでした(苦笑)?
・剛ちゃんがノリノリ。また落ちたりしないか、ハラハラした。
・MCのお題「メイク道具@ヒロシ」
・坂本さん、ヒロシさん、井ノ原さん、剛ちゃんはメイクしてるそう。(あんだけ汗かくんだからいらないんじゃ?)
・健ちゃんは肌が弱いからノーメイク。
・ノーメークでOKなことに、羨ましがるトニセン&会場。
・「でも衰えがきてるから…」と言った健ちゃんに対し「オレはどーしたらいいんだ!?」と坂本さん。
・坂本さんの言葉に激しく同意する会場。
・准クンはヒロシさんのメイク道具(ひげそりとドライヤーとスプレー)を勝手に使うらしい。
・しかもヒロシさんが席を外したすきに「見ーつけた!」と言いながら使うらしい。
・勝手に使っておいて片付けない准クン。
・そしてヒロシさんは、また黙って片付ける…。
・それを聞いた剛ちゃんのひと言。「(ヒロシってば)やさしい…」。
・そんなヒロシさんのスプレーはおばさんぽい匂いがするらしい(勝手にメイク道具を拝借する准クンから変更の要望が)。←クンクンと匂いを嗅ぎにいく健ちゃんが超カワイイ!
・坂本さんのメイク道具には「みんなが持っていないような道具が入っている」…って?
・「坂本クン。その鼻はメイク!?」と准クンから爆弾発言(爆)。
・輪をかけるように剛ちゃん「あ。見たことないメイク道具って、鼻?それ、シール?」…こらー(笑)。
・昨日の『あさイチ』で堤さんと共演した井ノ原さん。何気にモノマネ似てます。
・昨日、長崎で福山雅治さんに会ってきた井ノ原さん。福山クンのモノマネは照れてできません(笑)。
・『MUSIC FOR THE PEOPLE』の台宙がなかった。ステージが狭かったから?と思いたい。
・『羽根』ほんのり例の掛け声が。多分…アジアからのファンかな。日本人の意地で制したった。
・同じく『羽根』。途中で客席に背を向けて汗をぬぐう健ちゃん。もしかして…涙!?とちょっとビビった。(真相は闇)
・つーか、『羽根』は私も泣きポインツだから。
・「福岡でもっとコンサートしたかったけど…今日帰ります(笑)」と笑顔の剛ちゃん。つられて井ノ原さんも超笑顔。
・「博(ヒロシ)が多いと書いて、はかた」と言いながらアンコール終了。

そんな福岡公演、楽しかったーーーーー♪

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)