28

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:05

GO to FUKUOKA!

V6

いよいよ明日はREADY?@福岡

名古屋が随分前のことのような気がしているので、何だか新鮮な気持ちで観れそう。
(神戸見つかった時点でちょっと気が抜けた/苦笑。)
ちょっとドキドキ。
博多の夜も楽しみ♪←こっちがメインじゃないよ(笑)。

私にしてはビックリするぐらい荷物少なめです(正しくは、カバン小さめ)。
チケット持った。
ウチワも入れた。
ペンライトの電池も入れ替えた。
うん、忘れ物、ないでしょ。
(折りたたみ傘まで入れてるモン/笑)

国内線で飛行機使うの久しぶり~。
では、行ってきます!!
福岡にお越しのお友達の皆さま、ふらふらしている私を見かけたら、どうぞお声かけてくださいませ~。

『陰日向に…』見てます。
准クン出てる……(主演ですから)。
不思議な気分(なんで?)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(4)