21

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 19:34

育っていく。

V6

「歌は歌い方や思いの込め方で育っていくもの…」
というコメントに本屋でクラクラしそうになった『オリ☆スタ』。

一旦は手に取ってレジに向かいかけたんですけど、写真がね、ちょっと(どころかかなり)粗いというかなんというか……(先日の『Songs』の写真が絶品だったんだもんで、余計にそう見える。)。うーん、残念。
チラ見立ち読みですませてしまいました。ごめんなさい。

まだツアーは終わってないけど、今年のライブもホントにステキだったな~。
と、しみじみ思います。思えます。思わせてもらってます。
ありがとうありがとう。

『アリバイのない天使』の製作会見も見ました。
アリバイ屋さん。楽しみなり。

---------------------

製作発表だというのに、いったいどんな内容の舞台なのか、まーったくさーっぱり分かりませんでしたわ。
もうホント、あんな場で聞いていらんて。
ファンだけど(ファンだから)別にそんな事までは……。
ま、お陰で「仕事が楽しいし、集中したい。これからもV6を続けていきたい。」というコメントが聞けた(ネット記事で読めた)ので、ホッとしましたけども。

横で坂本さんのひと言ひと言を見守ってる風だった風間クン(背、坂本さんとあんまり変わらないのね)。
舞台本番でも兄さんをヨロシク。
ボケとか突っ込みとかあるのかは分かりませんが、いろいろ拾ってあげてくださいな(かつての秋○のように。)。

しかしまぁ、坂本さん、色黒っ。
何焼け?
(顔色悪いと言うのか?あれは。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(1)