20

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:58

ネタが。

V6

ない。ですね(苦笑)。
とりあえず、明日発売の「オリ☆スタ」待ちといったところでしょうか。


めちゃくちゃ眠かったので、仕事から帰ってから小一時間ほどウトウトしたんですけど。
(ゴチ観てたハズなのに、気がついたらケンミンshowだった。)
その後、お弁当の準備して、コアやって、お風呂入って。
ひと通りのことを済ませて時計を見たら……なーんや、まだ22時前やん!
ひと眠りして、ひと通りの用事を済ませても、こんな時間なんや。余裕やん、私。

なーんて思ってたんですが。
が。
TVのチャンネルを変えてみると、古館さんがニュース原稿を読みあげていて……。

????(あれ?報道ステって21時からやったっけ?)……???(そっか。21時からやったな。)……!?

さっき見た時計。止まってました
それだけ。(笑)

おやすみなさい。
(書き逃げかっ)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)