12

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 21:07

本日、休日。

Diary

お休み、サイコー(笑)。

朝からゆっくり、ぐっすり寝ました(いつもぐっすり寝てるけど)。
散歩にでも行こうと思ってたので、目覚ましはいつも通りセットしてて、ちゃんと止めたんですけどね。そのまま二度寝しちゃった(てへ)。

午後から映画を一本観てきました。
ふふふ。
『ゼブラーマン2』
今日は1000円の日ですから。

井ノ原さんご出演の『FLOWERS』も1000円で観に行く予定。
(ケチでスミマセン。いえいえ、節約と言ってくだされ。)
だって……見事な七三っぷりなんですモン(笑)。しかも似合いすぎ。←気になる方は公式サイトの予告篇をどーぞ。
あれば大画面(スクリーン)で観なくちゃね。
あれ?行ける日あるかなぁ。

さて、明日は普通に仕事。
さっきお弁当用にせっせと準備をしていたんですが……実はこの行動、現実逃避の一種なんだよなぁ。

----------------------------

『ゼブラーマン2』は、全くもってありえねー話で、ちょっとエロい。
クドカンワールド炸裂でした(苦笑)。
『1』からの半続き的な作品なので、必死で思い出してみましたが…鈴木京香さんの印象しか…(爆)。
エンドロールの最後に「この作品はフィクションです。」ってテロップが出たんだけど、「当たり前やん!!!」と思いっ切り突っ込み入れてしまいましたよ。

ご出演の井上正大クン。こんな子やったんや…とか思いつつ…カワイかった(自分との年の差に驚いた)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)