10

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 19:57

サプリ。

TV

知らずに摂取してるとコワイな~と思った<サプリ。@あさイチ
ま、基本面倒くさがりなんで、毎日、毎食、きっちりサプリを摂るなんてマメなことはできませーん。
(皮膚科でもらってる抗アレルギー剤は、数日飲み忘れるとかゆかゆが出るから、わりとちゃんと飲む。)
むかーし、緑黄色野菜のサプリを飲んだこともあったけど、特にこれといって変化も感じなかったしな。
なので、今はサプリは一切飲んでません。
みんな、そんなにサプリ摂ってるの?
あ。アミコラは摂るのと摂らないのとでは、お肌の調子がちょこっとだけ違うような気もしたけど。(高いしマズいから続かないのよね。)

今日の井ノ原さんの髪型は(今年の)ウチワの髪型っぽくて好きかも。
和むわぁ。(どんな褒め方だよ/苦笑)
うん、うん。
V6見聞きしてる方がサプリ摂るより元気出る(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)