06

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 19:01

切り替え。

Diary

GWも終わり、今日から仕事再開。
昨日まであんなに心穏やかににこやかに過ごしていたのがウソみたいに、イライライライライライライライラ。
なんでこうもイライラすることばっかり起こるんだろう<仕事って。(職場環境に問題あり!?)
しかもめっちゃ暑いので、冷房入りました(笑)。先週末はストーブ焚いてたんですけど(爆)。

とりあえず、一日座ってた、って感じかな。
それが私の仕事なんだけど。。

で、帰ってきて、久々放送の『あさイチ』チェック。
おぉーいのっちだ。
昨日名古屋で会ってきたいのっちだ。

ウルピュアチームだけじゃなく、あさイチチームもVコン@代々木に参戦してたんですね。いのっちウチワ持参で(笑)。(今回のいのっちウチワ、実はめっちゃお持ち帰りしたかったんだけど…堪えた/苦笑)
ウチワに写る井ノ原さんとキャスターとしてそこに立ってる井ノ原さんの表情が微妙に違うように感じたりもしたんだけど、どちらも紛れもなく井ノ原さんなんですよね(当たり前)。
何だか不思議な感じがするな~。ちゃーんとお仕事とともに気持ちの切り替えもしてるんだろうな~。見習わなければ。。私、まだまだお休みモード引きずってる……(だって楽しかってんもん)。

Vコンでめっさ汗かいて踊りまくる。

40女の大型連休の乗り切り方としては間違ってないですよ<有働さん(笑)。
Vコン、ホントに楽しいもん。ホントにストレス発散できるもん。
この楽しさをもっともっといろんな人たちに知ってほしいわ~。
人生10倍……いやいや100倍楽しくなること受け合いなのにな~(褒めすぎ?/笑)。
これ以上、激戦になるのも困るけど…(コレ、本音)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(4)