25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:14

うわっ!

Tigers

本日V6ネタは一切ありません。
キュン曜日の番組も、ハッキリ言っておばちゃんには限界。
(でも頑張って観たよ。)

ブログもお休みするつもりだったけど、やっぱり書く(笑)。
書いておきたい。


------------------------

甲子園のボードに「(2)矢野」の文字が!!
場内アナウンスでも「キャッチャー矢野」の声が!!!

この日を待ってたのよー(涙)。

あ。雨で中止になった試合のリベンジに行ってきたワケではありません。
(TV画面をパシャリ、ね/笑)。

出先の家電量販店のTVで途中経過を観た時には「今日はもう(録画してある中継を)観なくていいな」と思ってたんだけど、帰ってきて念のため早送りで観てみたら……。
きゃーきゃーきゃー☆

途中出場で、打つ方での結果が出なかったみたいだけど。
客席の歓声が、ファンとしてもホントに嬉しい。
マスク越しのめっさ怖い(厳しい)顔。
この顔が観たかった。
…涙出そう(苦笑)。

ボードに並んだ布陣は去年までとはやっぱり違うし、違和感がないわけではないんだけど。(ジョーに矢野さんに狩野クン。キャッチャー3人が名を連ねた瞬間はビックリしたさ/苦笑)
そこに赤☆さんも金本さんもいないけど。
久保田が投げて、矢野さんが捕る。せっきーがゴロを処理する。

いつまでも同じじゃないし、時は移り変化していくものとは分かっていても、私的に扇の要はやっぱり矢野さん。
だから応援し続けよう。
そう思います。


Edit Comments(0)