22

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:52

中止になりました。

Tigers

楽しみにしていた甲子園での阪神vs.広島。
朝から雨で、早々に中止になっちゃいましたー。
はぁ、ついてない
めっちゃ行く気満々のお友達と私だったのにな。またいつか、甲子園で思い切り騒ぎましょう(笑)。

ただ、中止になったからといってすごすごと引きさがる私たちではなく…。

予定通り大阪に繰り出し、人気のガトーフェスタハラダのラスク「グーテ・デ・ロワ」の列に一時間並んで、ようやくGETして参りましたー。やたっ!!

そして今から帰ります。一体何時間飲んでたんだよ!?って話ですが(苦笑)。
色々と深いぃ話ができて良かった。
ありがとね☆

明日…仕事なんすけど(爆)。


Edit Comments(2)