29

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 19:29

雪が降る。

おうちごはん。

黄金マーボーライス。すでに桜も咲いているというのに、今日の京都市内はずーっと時雨模様で。
寒い。寒い。さーむーいー。
午後からは雪、雪、また雪…といった感じに。
帰り道なんか、傘差してるにもかかわらず雪だるまみたいになってました(苦笑)。

そんな中、明日は仕事お休みしてお友達とお花見してきまーす。
この寒さではどうなってるんだろう?とは思うけど、お天気さえ回復してくれたら“花より団子”なモノで(笑)。
月末でちょっと仕事もたて込んできてるけど、31日に詰めてガンバリマース。
あ。『READY?』フラゲに行けるかなぁ。会社の近くのコンビニ受け取りなんだけど(苦笑)。

写真は本日の夕飯「森田的黄金マーボーライス」。
豆板醤を切らしていたので、黄金の味+コチュジャンとラー油で。
超簡単で美味!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)