13

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 20:59

模様替え。

おうちごはん。

ベーグル『VVV6@鍋』
オードリーが出演できるなら、ご祝儀ってことで西川センセの回に合わせてあげたらよかったのに。
体育座りな健ちゃんがデリバリしてた“華味鳥”って大阪にもありますよね?コラーゲンたっぷりのスープも水炊きも美味しかったなぁ。
気になったのは、梅風味のモツ鍋。爽やかなモツ鍋。
食べたい。

今日はかねてから考えていた模様替えを強行。しかも午後から。
長めのTV用ケーブルを買ってきてなかったので、現時点では7割程度しか終わってません。
ただ今、非常に違和感アリアリの部屋でブログを書いておりまする(苦笑)。

写真は夕飯用に急遽焼いた、ヤミーさんレシピのベーグル。
(遠くに写ってるのは、豆腐ステーキにキノコ入り炒り卵とのりを乗っけたもの。お醤油とラー油をタラリと垂らして。)
パンが食べたくて、でも買いに行くにはスッピンだし模様替えでドロドロだし…(食パン焼いて食べる気分じゃなかったのよね)。
ってことで、30分程度で作れちゃうコレに。
焼きたて、美味し!
生地休め5分程度なのに、思いの外ツルツルの生地に仕上がるなんて、さすがヤミーさんレシピだわぁ。

明日は…朝から映画の予定なんだけど(さっそく観に行ってきまーす『食堂かたつむり』)、午後から模様替えの続きをやっちゃたいたい心境。
すでに筋肉痛っぽいんですけども…動けるのか!?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)