08

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 18:58

ブラウニー。

おうちごはん。

2010020722400000.jpg昨夜焼いたブラウニー。
明らかに膨らみ不足。そして表面がちょっと焦げ。
でも、お味はグー。
バナナ入れてレーズン入れて…SECOND HOUSE(知る人ぞ知る、京都のパスタ屋さん)のバナナナッツパウンドケーキみたいなお味に出来ました。うひひ。

『血…』の戯曲本を読み終えたんですが…。
うーんと。
“良”の部分は剛ちゃんをイメージしながら読んでるんですけどね。
他がどうもイメージできなくて。
そして、何をどう解釈したらいいのやら…って感じ。
舞台をこの目で観たら、何かを心で感じることができるのかな。
もう一回読んで見ようと思ってます。

----------------------

生きていかなきゃならんのでね。
ガンバロ。

唐突ですが、そんな心境(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)