09

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:21

激しく動揺中。

Tigers

20091209192117『血…』のチケットが届きました。
来年2月下旬も下旬。27日のんです。
だいぶ先だと思ってのんびりしてると、あっという間に当日…なんだろな。
辛うじて1階席。
落ち着いて、見れそうです(苦笑)。

ということで、激しく動揺している理由は他にあったり。
今日は『カールじいさんの空飛ぶ家』と『なくもんか』を2本立てで観てきたので、感想も書きたかったんだけど…また後日。

-----------------------

2本映画を見終わって、携帯の電源を入れた途端に着信あり。
「大変です
なんてタイトルで会社の人からメールが来たりしたら、ちょっとビビるじゃないですか。
サーバがぶっ飛んだとかぶっ飛んだとかぶっ飛んだとか…(いっそのこと、そっちの知らせの方が良かったかも)。

“赤星引退”


…………えっ?
ウソ?
マジで?
今日って4月1日ちゃうやんなぁ。

プロスポーツ選手にいつかは訪れる引退の日。
私が応援している矢野さんにも(年齢的にも立場的にも)いつその日がやってくるかと…毎年この時期はドキドキヒヤヒヤもんなんですが。
まさか、赤星さんから先に聞くことになろうとは……。
ケガの具合が良くないとは聞いていたけど、まさかまさか……。

ケガが良くなりますように。来年はケガしませんように。
そう願って赤星さんファンのお友達と出雲大社にお詣りにも行ったのにな…。
来年、阪神を素直に応援する自信が……なくなってきたよ……。
どうしたらいいんやろ。。
身体のコトだから頭では分かってるつもりなんだけど…気持ちがついていきません。
まだ、お疲れさまでした…が言えないでいます。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)