17

January February March April May June July August September October November December
2018(Tue) 20:53

『滝沢歌舞伎2018』行って参りました!

Live & Stage_V6

3年連続ミヤケさんご出演の『滝沢歌舞伎』。
3年連続FCで落選するも、今年はいつもと違った!!まさかPG一般で電話が繋がるなんてね…。いやぁ、電話は諦めちゃいかんですね。
昨年のVコン一般といい今回の歌舞伎といい、、、何気にチケットgetできている自分ではありますが、FCでも取れてほしいよぅ。

電話がつながってから咄嗟に「土曜日だと昼と夜のどっちが取れる可能性高い?S席とA席だとどう?」とポンコツ頭をフル回転させて選んだのは、夜公演のA席1枚。
自力でつかみ取ったお席は3階でしたけど、ほぼセンターというとっても見やすい位置でした。
たった1回の観劇なので、これは本当にラッキーだったなぁと思います^^。
無欲って、、、こういうことをいうのかな…(苦笑)。

というわけで。
先週の土曜日14日夜公演に行って参りました。

大筋は例年と同様なんだけど、随所に座長のこだわりやら新しい試みやらが詰め込まれていて、全体の印象としては「全然違うー」。
板の上に出ていてもいなくても、滝沢座長の目が常に光ってチェックしているような、、、そんな緊張感もありながら、、、。

1幕でミヤケさんが披露するV6曲。
もぉここ最近で一番好きな曲だったりするんだけど、、、Vコンではいかに自分が坂本さんしか見てなかったか、他メンバーをちゃんと見ていなかったかが分かった、、、健ちゃん、そんな風に踊ってたんだ…と^^;。
あと、2幕で披露するソロ曲の音源が欲しいです、切に。

私なんぞが『滝沢歌舞伎』について語るのはおこがましいので、この程度の簡単な感想にしておきますけど(逃げた)。
私ね、もっとしゃかりきに、ガムシャラに、なりふり構わず、、、みたいなタッキーのダンスが観たいなーと思ったりしました。
もちろんめっちゃ踊ってるんだよ。踊ってるんだけど、、、どちらかと言えば、とっても正統派で、きっちりしてて。たくさんのJr.くんたちに目や気を配ってないといけないのも分かるんだけど、ちょっと意外性も欲しいというかね。
って『滝沢歌舞伎』にソレを求めちゃいけないのか(苦笑)。

先輩風吹かせてる健ちゃんも、マイペースな健ちゃんも、カッコイイ健ちゃんも、楽しそうに笑う健ちゃんも見れたし。
普段まったく見る機会のないJr.くんたちの歌とダンスにも触れることができて、今年初の現場はとっても楽しかった♪

名古屋御園座公演の千穐楽まではまだまだ長丁場だけど、座長を始め、みなさんの健康と全公演の成功をお祈りしています。
ハードだとは思いますが、楽しんでーーーーー♪♪



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2018(Wed) 23:27

「特捜9」始動!

V6

12年続いた「9係」改め、「特捜9」がいよいよ始動。
その前のクイズ番組は、野球中継のため関西では週末に放送予定。

解散させられバラバラになった9係のメンバーが、警視総監の発案により再び集まってくる…。
どうして9係が解散させられたのかも今後徐々に明らかにされるのでしょうか。気になる。

浅輪クンの左手薬指の指輪にきゃぁ☆となり、腰の細さにひぇぇぇとなりつつ見ておりましたが(どんな見方^^;)、
前作までの空気感はそのままに、変えるところ変わらざるを得ないところはハッキリと変え。
でもその変化すらも違和感なく。
そして今も係長は物語の中に存在していて。

あぁ、この作品、このキャスト、やっぱり大好きだわ。
と、何度もリピしながら改めて感じてました。

エンディングで長めに流してくれた主題歌『Crazy Rays』はちょっと気怠い大人な雰囲気の曲に聞えました。
きっとダンス付きでフルで聞いたら印象変わってくると思われるので、そちらも楽しみにしていようと思います。

シングルといえば、、、
やはり各ショップでの予約特典が発表になりましたね。
今回は1ヶ所でまとめて予約済みだったけど、お友達と相談して予約し直さなきゃ…。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2018(Thu) 20:47

歌舞伎開幕と、シングル発売日!!

V6

「滝沢歌舞伎2018」
健&タッキー3度目の春、開幕おめでとうございます!

本日名古屋御園座の公演スケジュール並びに申し込み要項も発表になりましたので…
御園座公演の大千穐楽の幕が降りる最後の瞬間まで、怪我やトラブルなくみんなが笑顔で幸せな時間を過ごせますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして。
時を同じくして発表になりました!
"KEN☆Tackey"始動&CDデビュー決定!!!
KFCのCMにも再び起用されるようなので、またまたケンタッキー生活が待ってるってことね(笑)。

さらに、今日はもう一つ。
盛りだくさんすぎ。

V6「Crazy Rays/KEEP GOING」
5月30日発売決定!!!

ダブルAサイドシングルとのこと。
どちらも歌番組等々でお披露目していただけると嬉しいなぁぁぁ。
歌舞伎の狭間で健ちゃん大変だろうけど。

早速各ショップでの予約も始まってるみたいてすが、今回はショップ限定予約特典とかないのかな?
ま、迷いなく3形態とも購入するんで(笑)、早々にどこかで予約しようと思いまーす♪

4月からradikoさんでネクジェネ聴けるようになったし、来月早々の「日経エンタメ」では6人が表紙とのこと。
GO森田さんのカクテルバーも買ってきたし、、、お楽しみいっぱい♡
がんばろーっと。←ゲンキンなヤツ





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 おさんぽ。, all rights reserved.
03 | 2018/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲