30

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 19:15

淋しん病。

V6

台風に見舞われたオーラスから1週間。
まだ…1週間しか経ってないのか……!!!遠く、遥か昔のように感じるのはロスってる証拠なのかしらね…^^;。

先週も台風で帰れるのかハラハラでしたけど、この週末も台風がやってきて、、、
静岡エコパ周辺は大変なコトになってたようで…。
スタジアムのピッチも田んぼ状態だったようですし、駐車場周辺の冠水とか最寄駅の雨漏りとか列車運休とかの様子を見ていたら、決して他人事ではなかったですね。。1週ズレてたらと思うとゾッとするし、観戦にきていた方々が無事に帰れていることを願うばかりです。。

ブイさん絡みのお出かけは剛ちゃん舞台まで何もないので(どっかでひらパー行きたいけど)、今のウチにアレコレと片づけしたり今後の計画練ったり(いつ何が来ても動けるようにね/笑)、紅葉も観に行きたいし…と思ったりしているんだけど、如何せんお天気がね。衣替えすら終わってませんわよ^^;。

すこーしのんびりできそうな11月ではありますが、WOWOW様の放送が控えてますからね!予告CMも流れてるそうじゃないですか!!(まだ確保できてませーん)
HDDの容量もたーんと空けて楽しみにしておりまするよ♪
職場の人からいただいて、番組表は2冊になった!

にこ健°もね、本当にありがたくてね。
涙出ちゃいそうになるしめっちゃ淋しくもなっちゃいますけど、健ちゃんの温かい想いが嬉しくて、、、余計に泣けました(/ _ ; )
(朝改めて読んで、また泣いたモンね。。)

早く会いたい。

うん…会いたい…会いたいよ……
素敵6人に今すぐ会いたい………

「会いたい」と想ってもらえるって、ファンとして本当に幸せだなー♡
いつでも「最高のスパイス」として、いつでも「会いたい」と想ってもらえるような、
そんなファンでありたいな。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 23:20

また笑顔で逢うための…。

Live & Stage_V6

合い言葉。

「バイバイ。」

『テレパシー』ってお別れの歌だと思ってたのに、すごーーーーく温かい気持ちになれたのは、健ちゃんの口から直接聞けたから…かな^^。
健ちゃんが発してくれる「大好き」とか「愛してる」ってコトバ。
ちょっと恥ずかしそうに、ちょっと照れながら、すごく大事に大事に健ちゃんの中で温めてから声に出して伝えてくれるから、こちらのココロもくすぐられるんだと思うの。軽々しくないってゆーかね。いや、単に私が健ちゃん大好きだからそう想うのかもしれないけど。

日曜日、新幹線に7時間も閉じ込められていた方々、お疲れ様でした。
それに比べたら、米原で1時間20分停車(停電含む)とか全然かわいいものでしたわー。
乗ってたらそのうち着くし、大勢のお仲間さん(同じ便にブイ友さん多数乗ってた!)と一緒だったし、慌てず騒がずおしゃべりしたり寝たり…^^;。
2017年のオーラス、そういう意味でも忘れられないモノになりましたね(苦笑)。

ふっとした瞬間に『The ONES』のあれやこれやが頭に浮かんでは消え…。
オープニングの映像から6人が登場した時のあの歓声から脳内で再生がスタートしたり…。
『Remember your love』がiPodから流れてくると…
坂本さんが動くたびにひらりと舞うロングジャケットの"裾"が脳裏に浮かぶ。スクリーンにアップになる坂本さんの指先とか動きとか、、、あの"裾"込みで好きだったなぁ、とか。

日が経つにつれてじわじわと寂しさが募ってきちゃいますが、来月のWOWOW様まではポンコツな自分の記憶を頼りに生き延びたいと思ってますーガンバレ自分!!
素敵6人が表紙の番組表届いたー!!


現実に戻ってきたら…
朝から飛び込んできましたね、ミヤケさんお仕事情報が!!

『トットちゃん』

えっと…すでに始まってるんでしたっけ?
健ちゃんの登場、そしてその姿を楽しみにしてまーす♪

ファンがきっと抜け殻になってるであろうところで解禁とか!
やるなぁミヤケさん!さすが策士だわ!
これが准くんの言う「あざとさ」か(笑)

さてと。
せっかくだから、静岡でのアレコレ、自分的メモとして残しておこうと思います。
WOWOW様の放送があるのでね、あくまで自分用に。


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 23:43

V6 LIVE TOUR 2017 『The ONES』FINAL@静岡エコパアリーナ

Live & Stage_V6

8月のお盆からスタートした『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』、昨日静岡エコパアリーナにて無事に終了!
メンバー、スタッフさん、関係者のみなさん、ファンのみなさん、お疲れさまでした。
佳きご縁に恵まれまして、土曜日と日曜日のオーラス公演を見届けることができました。
お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。

そして…

どんな状況であってもファンを気づかいつつパフォーマンスに徹するコンサート職人な6人と、そんな6人をガシッと支える頼もしいスタッフさんたちに守られて、、、
何の不安もなくコンサートを存分に楽しむことができました。
ハプニングに見舞われながらも、いつもいつでも「行ってよかった。来てよかった。」と思えることが本当にありがたくて幸せで。

大好きな6人と、スタッフさんと。
一緒に見届けていた大勢のファンと、来ることは叶わなかったけど静岡に想いを飛ばしてくれていた全国のファンと、そして今年も一緒に参加し続けたお友達と…
みんなみんなに心からのありがとうを♡
本当に本当にありがとう♡

今年もまた、

V6が大好き♡
V6を好きになって良かった♡♡

な想いを強く抱いて帰ってまいりました。

次、素敵6人に会える日まで、、、
私も私らしくガンバリマス。

バイバイ。。。またね。。
大好きよ♡





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 22:02

ヒロシの日@横浜アリーナ

Live & Stage_V6

あれは何年前の横アリでの公演のことでしょう…

「長野博生誕日を記念して、10月9日をヒロシの日とし、祝日に制定する」※ジョークです

と大々的に報告されたのは。
オバマ前大統領からもお祝いのスピーチがあったりね(やりたい放題だったな/笑)

それから早〇年。
巡り巡って2017年の今年も、やってきました!10月9日ヒロシの日!!
今年のVコン日程が発表になった時、オーラスと並んで絶対に外せない公演がこの10月9日だったのは言うまでもなく。
しかも今年は本当に祝日(笑)!!
ナニガナンデモ行かなきゃでしょーーーーー。

というわけで、地元大阪以上にこちらに重きをおいて申し込みした成果は無事にチケットとなって私たちの手元に^^。
あぁありがたや…。
これもひとえに、コツコツコツコツとヒロシポイントを貯めた結果だと思っております(笑)。
その分、前日も…!と欲を出した結果は落選。よきご縁に恵まれるまで大変でしたわ…ww

そんな横アリ公演の思い出を以下に。
写真は横アリ名物(笑)のオブジェ。
今年はなんと!ブイロクくん!!
「ブイロクくんのオブジェが横アリに登場してる!」と聞くまで、まさかこのようなお姿のブイロクくんが登場するなんて露ほども思っておらず。ある意味とっても衝撃で、思わず3度見したほど(笑)。

ありがたいことに、無事に横浜2days遠征が叶いましたので、初日8日のランチは某西洋料理店にてオムライスをいただき。
9日は横浜らしいトコロに朝から出向き、(店舗は違うけど)ふわふわなパンケーキをいただいてきました。
お天気も良くて(暑かったー)、今回も楽しい遠征に。

そして、アチコチのお友達から色々とお声かけていただいて…(仕事やモロモロの都合によりタイミング合わずでお断りしてばかりで申し訳ない/涙)、本当にブイさんたちには良いご縁を繋いでいただいてるなぁと改めて想う日々となりました^^。


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 14:11

Happy 45th Birthday to Hiroshi!

V6_BD

長野博様
45歳のお誕生日おめでとうございます!!

ケーキとか用意できなかったけど(もちろん私が食べるんですがww)。

これから直にお祝い言えるチャンスをいただいたので、盛大におめでとうを叫んで届けてこようと思ってます♪

痩せたとメンバー(特に准くん)から心配されちゃってましたが、ロイヤルスマイルに包まれたヒロシさんの強靭な身体と心と飽くなき食への探究心がますます加速し、笑顔絶えない一年となりますように…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 19:38

お留守番組な休日。

V6

10月に入りましたねー。
今年もあと3ヶ月か…。
年内にやっておきたいこと、やらなきゃいけないこともけっこうあるので、計画的に、でも楽しんで、きっちりと。
ま、予定は未定なんですけどー(笑)。

ブイファンみんなそうだと思うけど、夏以降はブイコンの日程を軸にその他の予定を埋めていく、、、といった感じで過ごしてるんですが(正しいブイファン)。
この週末は土曜の朝にヨガのレッスン予約を入れていただけだったので、比較的のんびりと家の用事を片づけてました。衣替えしようかとも思ったけど、まだニット類を出す気になれず、見送り。
レースのカーテン洗濯してみたり通勤カバン(リュック)洗ってみたり。

そしてそして…!
裁縫が大の苦手なワタクシが、ついに…!ツアーバッグのリメイクに挑戦!!
私がミシン掛けしたとか聞いたら、ウチのオカン泣くで(笑)。


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲