13

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 21:18

アルバム詳細!と「君が人生の時」開幕!

V6

「君が人生の時」開幕おめでとうございます㊗️
なんだかちょっぴり難解そうではありますが、演者さんや観客、劇場中に楽しく素敵な時間が流れますように…。
千穐楽のその時まで、坂本さんにとっても充実の日々でありますように…。
来月伺いますから。
待っててねー。


そして、そんな今朝早く、アルバム詳細出ましたねー。

8月9日発売 13th ALBUM
「The ONES」

新曲全曲MV付き(沖縄で撮影)とか
MVはDVD版の他Blu-ray版も同時発売(同価格にて)とか
制作陣も豪華だったり(秋元さんや秦くんもだけど、何と言ってもお館様がいらっしゃる!!!)
6人それぞれによるプロデュース曲があったり
通常盤にはトニカミ曲も入っていたり

と、とにもかくにも盛りだくさん。
健ちゃんの言っていた「どえりゃーもの、ひっくり返るようなもの」ってこのことだったのかーーーーー。

今朝ちらりと「Cloudy sky」のMVを拝見しましたが…
早く全編通しで観たい!!!!!!

ツアー初日から逆算して"このあたりで発売かな?"と予想していた通り。
ツアタイもコレで行くのかな?
残念ながら私は初日には不参加だけど。
せっかく自分のお誕生日公演があるにも関わらず参加できないんだけど。
このアルバムが6人からの少し早いプレゼントだと思うことにして…早々にアルバムgetして、お盆休み中に完ぺきにアタマとカラダに叩き込んでおこうと思います(笑)。
収録曲のタイトル観ただけでなぜか泣きそうになるんだけど…

ほんでもって、お肌や髪の毛等々、コンディション全般整えることも忘れずに…
もちろん、健ちゃんリクエストの黄色い声を思いっきり出すためにも日々発声練習と喉のケアも抜かりません(笑)。
双眼鏡はココ10年以上持ち物リストから削除されてる私たちww ガン見は肉眼でいたしまする

今回はA、B、通常の3形態。
といっても、AがDVD版とBlu-Ray版とあるから…実質4種類?←
各ショップで予約特典が違うから…
えーっと……


あーーーーー夏が楽しみだーーーーーー♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲