04

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 23:21

本番にむけて…。

V6

坂本さんの舞台『君が人生の時』の初日が近づいてまいりました。
取り上げられている各種雑誌もどんどん発売されているんですが、雑誌についてはばばばーーんと表紙を飾るモノの他、中身をみて厳選させていただいております…(演劇関係はお高くてね^^;)。
その点、スポーツ紙はお財布に優しくて、しかも朝イチに隣りで買えて、ありがたい(苦笑)。
サタジャニにはプライベート写真も載ったりするから、特にね。(愛犬ちゃんが公開されたり、今回はある日の朝食写真。お膳(トレー)購入決定。)
私的観劇はまだ1ヶ月ほど先なんだけど…たった1回の観劇なんだけど、、、理解できるのかかなりの不安が^^;。
ま、深く考え込まずに、その世界にどーーんと飛びこんでみようとは思ってますけど。

そんな舞台初日の前日、WOWOWさんで中継される「トニー賞授賞式」のスタジオスペゲスさんとして登場の坂本さん。
現役アイドルでありながらもミュージカルの世界でも頑張ってきて。
昨年の読売演劇大賞優秀賞に続き、今年はトニー賞中継のゲストにお呼ばれだなんて…坂本さんを通じてミュージカルの楽しさを知ったいちファンとしても、とっても嬉しくて当日が本当に楽しみ。
HDD容量ガッツリあけて、授賞式の様子を録りたいと思います(`・ω・´)

で、WOWOWさんってば、、、どんだけV6ファンに優しいの…(感涙)。
本場ブロードウェイの様子をリポートする坂本さんの特番「トニー賞授賞式 直前SP」なんていう素晴らしい番組を放送してくださった…しかも無料で…。
いいの?ホンマに無料で…?な魅力ぎっしりな30分。
ありがたやありがたや…WOWOWさん止めなくてホント良かった…。←


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲