19

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 23:53

あわあわ。

V6

いったい…何がどうなってるの?
22年選手に何が起こっているの…?
ちょっとこんなん久しぶり過ぎて、どうしましょーーーヾ(@~▽~@)ノな感じなんですが(笑)。

月曜日に健ちゃんラヂオで「COLORS」フルで聴き
火曜日に「COLORS」MV解禁になり
水曜日は「V6の愛なんだ!2017 史上最高の夏まつり!」ガコイコSP放送決定のお知らせが…!!!

ガコイコSPは全国放送のようなので、関西でもきっと見れると信じて。
もろもろ応募できる年齢ではございませんのでね。もはや完全に親世代だったりするし。ひぃ。
ドギマギわくわくしながら、当日を待ちたいと思いますー。
わーいわーい☆

今週の9係。
やっぱり係長さんがいないと、何かが足りないね…。
ココは係長さんの台詞だったんだろうなぁ、とか。取調室の後方に係長さんがいないな、とか。いろんなコト考えながら見ちゃいますね。

最後のシーン。
もしかしたら、みんなまだ、係長さんの撮影合流を待ってる時だったんじゃあ…。・゚・(ノε`)・゚・。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲