12

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 23:31

12年目の9係 始動!

V6

今年も9係が始動しましたね。
いつもの春とはちょっと違う…そんな9係でしたけども。
9係の部屋にも現場にも、そこここに係長さんの存在が感じられる…そんな第1話。
冒頭から泣きそうになりました。(実際ラストは泣いた)
他の5人(倫子ちゃん、早瀬川さん、早乙女さん含む)が通常運転なので、余計に係長さんがそこにいるような気がして。

第1話のラスト、早瀬川さんと黛さんの会話「加納倫太郎って男はどんな人間なんだ?」のシーンは、season12のラストにもって行ってもよかったような、そんな雰囲気すら漂ってましたね。
主題歌『COLORS』もめちゃめちゃ楽しみにしていたのだけど(うっすらと聞こえた感じは素敵な曲のようで。公式で視聴しただけでやっぱり泣きそうに^^;)、係長さん(渡瀬さん)の存在が大きすぎて、誰も代わりはできないし誰にも埋められない存在だなぁ…と改めて淋しさを実感した初回放送でした。

毎週楽しみなんだけど、やっぱりどんどんを淋しさが募りそうな、、、あぁ係長さん。。
けど、代役とか他の人が後任で赴任するとかは絶対にイヤ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲