28

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 20:28

早くも!!

V6

2017.5.3
48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!


ち、ちょーーーーっと待ったーーーーー。
こんなに早くシングルリリース来るなんて…ビックリを通りこしてワタワタわたわた。

今回も「9係」の主題歌、ありがとうございます!!
今回は特別な回でもありますからね、しかも、こんなに早くリリースされるなんて…。
「9係」主題歌となるシングルって、ドラマ終わった頃に発売ってことが多かったから、7月ぐらい?と予想してた。

『COLORS』

「個」を大切にした内容で温かくも力強いメッセージを送る、
V6の真骨頂であるハートフルソング。


きっと9係にふさわしい曲になってるんだと思う。
係長さんに…届け!!

『太陽と月のこどもたち』
と併せて、めっちゃ楽しみーーーーーー♪


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri) 19:24

イチャイチャわちゃわちゃ。

V6

MステにMフェア、そしてバズリズム。
歌番組での「Can't get enough」披露もひと段落といったところでしょうか。

どれもこれも歌唱部分は、大人の色気と余裕をダダ漏れさせながらの歌とダンスを披露したかと思えば。
トーク部分ではオジサンたち6人でイチャイチャわちゃわちゃ。

関西では放送されてない某歌番組で、
「オジサンがイチャイチャしてると雑誌が売れるらしく、最近そーゆー(イチャイチャわちゃわちゃの)リクエストが多い。」と訴えてましたけど。
そっこーで送ってくれたお友達、ありがとう!

イチャイチャわちゃわちゃなトークと、大人な魅力全開の歌とのギャップに、まんまと乗せられて踊らされてるような気がしてきましたわ。
ま、そんな状態も嫌いじゃないので、喜んで踊らされていようと思ってますけどね(笑)。

実はまだ、初回Aの特典映像に行きついてなくて(え?)。

というのも…セブン盤のVRをひたすら見ちゃってるから…ですね(;^ω^)。
だって、スマホでいつでも見れるし、VRビューワーなくてもノーマルモードでもキレイだし。
ぐるっと180度振り返って見える映像@足跡に、毎度毎度キュン♡となるし…。

そんな毎日だけど、初回Aはこの週末に堪能したいと思ってます、はい。

7月クールスタートのドラマに剛ちゃんご出演!!
こちらはただひたすらに楽しみ!!!

気になるのは、4月から始まるテレ東午後の生放送番組。水曜MCにヒロシさんが抜擢されててそれはそれは楽しみなんだけど。
問題は。

関西(テレビ大阪)でも放送ありますか?

ってこと。
ふむ、大問題っすよ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 21:44

雑誌と会報VOL.103

V6

会報VOL.103が届きました!
会費振り込め用紙が同封されてたわりには遅めの到着。祝日挟むとこんなもんよね。

発売されたばかりの新曲について…かと思いきや、6人でトニ舞台TTTについて語ってるとか…!!
結局約1名はご来場されなかったようですけども(笑)。

そんな6人での座談会の様子に個人のページと。
これからじっくり読みたいと思いますー。

チラリと読んだ准クンのページね。
健ちゃんのこと好きすぎやしませんか(笑)。
それなのに、初回Bの例のアレで真っ赤になって照れてるところが准クンよね、ふふ。←

そして、新曲発売にともなって、どどどーーーっと発売されたテレビ誌ほかもろもろ7冊。ようやく読み終わりました。
↑とCD2枚一緒に買ってきたから、本屋でカード切るハメに。ビックリですよ。

基本、買ってきたら即スクラップするようにしているので、雑誌タワーができることはないんだけど。
今回はさすがに時間かかりましたわ~。
テキストじっくり読んだってのもあるけど、メンバー同士、大好きがにじみ出てるお写真眺め(て、ぐふぐふし)過ぎたから(笑)。

クリアファイルも追加購入してきたので、いくつか画像スキャンしたら、早めにファイリングしておこうと思います♪

歌番組、関西では「バズリズム」が今後控えてますので…
それ見てからまとめて感想書こうかな。
ま、"カッコいい!!"か"可愛い!!"しか言わないと思いますけど(笑)。



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 21:27

ありがとう係長さん…

Diary

渡瀬恒彦さんが先日お亡くなりになりましたね…

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



雑誌のコトや歌番組のコトも書きたかったけど、それはまた後日に。


(.. Read more)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 20:46

「Can't get enough/ハナヒラケ」発売!!

V6

V6さん47枚目のシングル「Can't get enough/ハナヒラケ」が発売になりましたー!!!
わーいわーい☆

今までは全形態フラゲできてたんですけど。今回フラゲできたのは、セブン限定盤のみ。
初回ABに関しては発売日当日に到着。
通常盤も発売日にCDショップに引き取りに行ってまいりました。

フラゲが当たり前になってしまっていたので昨日は落ち着かなかったけど、その分、昨夜はひたすらVRに集中することができました(笑)。
サーバーダウンしていたのかコンテンツDLが出来なくなった時間帯もあったし、VRに行き着くまでに時間かかったわー。

初回盤の特典映像も、週末にかけてじっくりと堪能したいと思います!

その前に…
本日発売の雑誌7冊をさら~っとチェックしますかね(笑)。
20周年yearに勝るとも劣らない新曲発売に伴う"祭り"、ありがたやー☆


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 20:51

週刊朝日。

V6

朝イチで隣り(コンビニ)に見に行ってみたけど並んでなくて。
皆さんコンビニ行脚されてましたけどなかなか出会えてらっしゃらなくて。

見つからなかったらエライコッチャなんでネットでポチッといたんですけども(え?)。
帰りに寄ったドラッグストアにいらっしゃいましたーヽ(;▽;)ノ

表紙にある

「これからもよろしく!」

の文字。
雑誌創刊95周年のことかもしれませんけど、私は「V6からファンへ。世間の皆さまへ。」のご挨拶と捉えています。
幸せな勘違い、バンザイ(笑)。

テキスト部分もぐっとくる言葉が並んでますが。
グラビアのお写真がカッコイイやら可愛いやらで…どうしましょ。←
きっちりお洋服着てるのにね(言い方)、色気ダダ漏れじゃないっすかーーーー。

そんでもって、まーくんと健ちゃんの距離感(密着度合い)はなんなの!?
見てるだけでクラクラしますわ(@Д@;。

まさしく、
頭ぽんぽんトレンディ坂本と、健ちゃん。(ラヂオ日記参照)
健ちゃん、、、一瞬でいいから、、、替わって……!!!←真顔




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲