Selected category

All entries of this category were displayed below.

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 18:27

ラストゲーム。

Tigers

セ・リーグCSファーストステージ第2戦。お友達に誘ってもらって、気合い入れて(笑)行ってきました。

まさか……。
あの展開で負けるとは思わなかった…(今年何度目!?)。今年のラストゲームになるなんて。
もちろん選手が精一杯頑張ってくれたのは分かるんだけど、結果がすべて、の部分もあるから。

敗者がいるから勝者もいるわけで。でも、勝てる試合を落とした…という印象だけが残った試合。
悔しいというより…なんだろな、、、またも白☆が消えた久保が………気の毒だ。。
来年は、頭から久保っちを応援しようと思う(苦笑)。。

残念な結果だったけど、貴重な試合に誘ってくれてありがとねー!最後にカレー食べておいてよかった(^-^)/
また来年。

のんびりと京都に帰ります。
お疲れ様でした。
明日は仕事か…。


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:37

名古屋への旅。

Tigers

夜中からの雨と雷の影響か、JR東海道線:河瀬⇔米原間の信号トラブルに巻き込まれまして…。
今日の名古屋への旅は波乱含みの旅となりました。

そんなこんなもありまして。
試合には無事に勝ってくれまして。(阪神が)

とても楽しい旅となったのでありました♪
詳しくは明日にでも。

試合中に飲んだくれてて、試合後も手羽先食べながら飲んできたので…今まだ、かなりふらふらしておりまする。
明日仕事なんだけど………。
喉が痛いなぁ。←叫びすぎです。叫ばずにはいられませんから。


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 21:05

いざ!名古屋へ!

Tigers

今週は祝日が多くて…いと嬉し(ちょっと酔っ払い/笑)。
仕事は忙しい時期だけど、これくらい詰まってる方が時間を持て余さなくていいんだよな。。

明日は名古屋に乗り込んできまっす!
今日の負けは(も)……キツイな。キツイ。。

新しい携帯が欲しくなってきました。
といっても、最新機種ではなく、2010年冬モデルのん。
2011年冬モデルが出るまで待とうと思って、先日電池パックをもらってきたとこなんだけど……。
ガマンガマン……。。





Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:21

衝撃が走る。

Tigers

前の記事の追記に書きかけたんだけど。

やっぱり記録として別エントリーにしておこうと思います。

悲しい事実。
矢野さん引退のコト。


(.. Read more)


テーマ: 阪神タイガース
ジャンル: スポーツ

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:14

うわっ!

Tigers

本日V6ネタは一切ありません。
キュン曜日の番組も、ハッキリ言っておばちゃんには限界。
(でも頑張って観たよ。)

ブログもお休みするつもりだったけど、やっぱり書く(笑)。
書いておきたい。


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:52

中止になりました。

Tigers

楽しみにしていた甲子園での阪神vs.広島。
朝から雨で、早々に中止になっちゃいましたー。
はぁ、ついてない
めっちゃ行く気満々のお友達と私だったのにな。またいつか、甲子園で思い切り騒ぎましょう(笑)。

ただ、中止になったからといってすごすごと引きさがる私たちではなく…。

予定通り大阪に繰り出し、人気のガトーフェスタハラダのラスク「グーテ・デ・ロワ」の列に一時間並んで、ようやくGETして参りましたー。やたっ!!

そして今から帰ります。一体何時間飲んでたんだよ!?って話ですが(苦笑)。
色々と深いぃ話ができて良かった。
ありがとね☆

明日…仕事なんすけど(爆)。


Edit Comments(2)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:21

激しく動揺中。

Tigers

20091209192117『血…』のチケットが届きました。
来年2月下旬も下旬。27日のんです。
だいぶ先だと思ってのんびりしてると、あっという間に当日…なんだろな。
辛うじて1階席。
落ち着いて、見れそうです(苦笑)。

ということで、激しく動揺している理由は他にあったり。
今日は『カールじいさんの空飛ぶ家』と『なくもんか』を2本立てで観てきたので、感想も書きたかったんだけど…また後日。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲