Selected category

All entries of this category were displayed below.

08

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 23:20

『リスクの神様』スタート!

TV

観ました!『リスクの神様』。

第1話の感想は、ふーん。という感じ。←ナニこの感想^^;?
おもしろそう!となーんかモヤっとするなぁ…が交互にやってきたんだけど。私だけ?
それで正解なのか、それが狙いなのか、、、は視聴を続行すればハッキリしてくるかな。
はい、来週以降も観まするよ。

しかし。
しかーし。
豪華すぎる出演陣ですなー。
お!?おぉぉぉ!?
の連発。

そんな中で、白衣に眼鏡という出で立ちで結城(剛ちゃん)登場。
あの姿がデフォなのかと思ってたら、あれは扮装だったのね~。
最後に素の結城に戻って「ニヤリ」。
くぅぅぅ堪りません♪ヾ(≧▽≦)ノ
裏ありまくりやろ?な西行寺(堤さん)からも目が離せない。。
うん、やっぱり視聴続行です(笑)!

主題歌ってどうなってるんだろ~と思ってたんだけど、、、あれ?ない??

夏の風物詩『9係』が春に異動しちゃったけど、これから毎週水曜日は10時までにお風呂も済ませておけば、、、この夏も有意義な水曜夜を過ごせそうですね…ふふふ^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:46

本日のしゅわ。

TV

前半のおさらいでしたが。

えーっと。。
健ちゃんの右腕の血管しか記憶にございません。。。

ちゃんと見直して、復習して、後半も楽しくオベンキョします。
その前に先週分まだ見てないよね<自分。



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:21

リセット旅。

TV

今週は全然あさイチ見れてなくて。
この先HDDの容量確保が最大の課題になってくるので、この週末にせっせと消化する予定(は未定)。

今日はまずスゴ技@チャーハンとリセット旅@京都をみました。

京都在住の身としましては。
町家を改装した一軒家に宿泊するのが何よりの贅沢かも…と思いつつ。

早朝の鴨川や、早朝の世界遺産を独り占め、、、
なーんてことが日々できちゃう環境で暮らしてるって幸せなコトなんだな~と。
だーれもいない清水寺、興味深い。朝6時過ぎが狙い目……_φ(・_・
まずは、明日の朝、早起きできたら近場の世界遺産まで歩いてみますか^^。

寺町の和菓子屋さんのカキ氷(自家製シロップ5種盛)も行ってみたい。
京都のカキ氷といえば、天神さんとこのもも氷が絶品だけど、去年にこ健゜で紹介されてたカキ氷も気になります……。←場所の特定はできてませんが(爆)。

気になるといえば。
@レストランのロケでヒロシさんが訪ねた三宮の餃子。
「僕、来たことあるんです。プライベートで(ニッコリ)。」
プライベートで行ったということは、、、かなーり美味しい餃子なのでは!?実際かなり美味しいらしい。お友達談。
こちらも行ってみたいなー!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 21:59

9係アニバーサリーブック!

TV

10年目の9係、初の公式ガイドブックを購入してまいりました!!
キャストインタビューからキャラ紹介、デスク周りの小道具や衣装のこだわりまで。
もぉ9係マニア(笑)にはたまらない一冊となっておりますよ。
主題歌ギャラリーまで載ってて。
あざーーーーーす!

今日の9係を観ながらアニバーサリーブックをチラ見していたら、まーったくドラマの内容が頭に入って来ませんでしたわ^^;。後でちゃんと見直しまーす。
最後に公式ガイドブックプレゼントありましたね。

10年間ずーっと「浅輪クンのマグ欲しい」と言い続けてますが。
このガイドブックの中で、裏向きで置かれているマグカップの写真があるんだけど、、、
ロゴが見えそうで見えない(>_<)。
あ~もどかしいっっっ!!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 23:50

そんな風に…

TV

決まるモノなのね…?

な、24時間チャリティマラソンランナーさん。
「今年走っていただきたい方!」が発表になりました。



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 21:55

10年目の9係、スタート!

TV

10年目の9係、今年は春の9係、スタート!!

9係、かっけーーーー!
好きだー!
大好きだーー!

「Timeless」、9係のエンディングにピッタリですね~。
いいトコロでいいい具合に流れるもんだから、目頭熱くなったりなんかして…。

倫子ちゃんが夢に向かって再び歩き出してるから、浅輪クンはちょっと切ないというかなんというか…。
結婚してたらよかったのにー。

浅輪クンと倫子ちゃんも相変わらず。
9係の面々も相変わらず。
みんなのコーヒーカップも相変わらず。
毎週水曜日が楽しみ♪


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:53

Sisters will return?

TV

「ほっとけない魔女たち」
全44話が終わっちゃいましたね~。
毎日毎日、月~金。
仕事から帰ってからのお楽しみが終わってしまって、、、めっちゃ淋しい、、、(ノ△・。)

でも!でも!!
これは!続編期待できちゃったりなんかする!?

最終回でようやくマモルくんも帰ってきてくれたしねー。やっぱりマモルくんがいないとアマルコルドじゃないわっっ!!
あんなに支えあってるのに、なんで夏江さんとマモルくんはくっつかないのかしら。ま、くっつかないから良い関係築いていけてるんだろうけどね。

続編熱望!!
その際は、マモルくん不在期間のないように、どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
またメンバーも出しちゃってくださいませ(笑)。
いや~楽しかったなぁ…♪
ありがとうございましたヾ(^_^)
あの坂本さんの登場、今思ってもなんで坂本さんだったんだろう。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲