Selected category

All entries of this category were displayed below.

20

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 00:00

Happy 38th Birthday !

V6_BD

森田剛様。
お誕生日おめでとうございます!

38歳。
真っ直ぐに見据えられるその黒い瞳には、色っぽさや艶っぽさだけじゃなく、芯の強さや優しさをも秘めていて。
素敵な男性だな~良い歳の重ね方をしているな~とクラクラします。

今でも、「森田剛」と言えば、若い頃のちょっと(かなり?)トンがった剛ちゃんのイメージを持っている人が少なからずいらっしゃると思うのだけど。
それだけに、舞台や映画、ドラマの中で"俳優"としての顔を見せる度に、新たな一面を見せてくれて、良い意味で大勢の人を裏切り、惹きつけ、捕らえて離さない。

アイドルとしてステージに立っている時でさえ、森田剛は森田剛としての"色"を放つ。

今年は「働く!」がテーマだそうですね(笑)。
きっとまた、いろんな顔を見せてくれることでしょう。
アイドルのお顔はもちろんのこと、スクリーンでも板の上でも連ドラでも…いっぱいいっぱい見たいなー。

ますますのご活躍を楽しみにしています!
公私ともに、健康で実りある38歳となりますように…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 00:00

Happy 36th Birthday to JUNNICHI Okada

V6_BD

准クン!
36歳のお誕生日おめでとーーーーー。
年男さんだったんだねぇ。

アカデミー主演男優賞の肩書を持ちつつ、アイドルのお顔にひらパー兄さん(園長)に、、、
まぁいろんなお顔を見せてくれていますけど。
私は何と言っても、V6でいるときの、若干変態も入りつつの、末っ子オカダが大好きです。←褒めてるよ

以前に比べたら外での俳優業も肩の力を少し抜きつつお仕事に取り組めるようになったのかもしれないれど、それでも「主演」という肩書が付くだけで、目に見えないプレッシャーというものをきっと一人で背負う覚悟で臨んでいるのではないかな?と想像すると、気の置けない5人の兄ちゃんたち囲まれてるときの安心しきったお顔がね、そのギャップがね、メンバーとの関係性も含めて嬉しくなったりするんですよね。

兄ちゃんたちには一生アタマが上がらなくても、それでいいんだと思う。
准クンが下から押し上げてくれてるパワーを兄ちゃんたちも感じつつ、お互いに前に行ったり後ろについて支えたり…
21年かけて培ってきた関係を、これからもずっと大切にしていてくれたら…と。

そして、さらに良いお仕事(結果)を見せていただけること、楽しみにしています♪

36歳本当におめでとう。
ますます気力体力充実した新しい一年になりますように…。


ところで。
お風呂ででんぐり返しするのか好きみたいですが。
でんぐり返しできるような大きなお風呂なのね~と思うと同時に、でんぐり返しして、お尻ぷかっと出してる姿まで想像できてしまったんですけどー(爆)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 00:00

Happy 21th Anniversary for V6!

V6_BD

V6の皆さん、CDデビュー21周年 おめでとうございます!!
節目の昨年の露出が凄かったこともあって、今年は比較的おとなしめな印象があったりもしましたが。

振り返ると21年目の今年も、新曲発売に絡んで歌番組にも雑誌にもいっぱい取り上げていただけたし。
何より先日初出演を果たしたドリフェスで、ファンはもちろんのこと、初ジャニーズ初V6という他アーティストのファンの方々にも「これがV6です!よろしく!」という攻めの姿勢をみせつけてくれたこと…
いちファンとしてとても誇らしく嬉しい気持ちでいっぱいです。

グループとしてよりも個人活動に重きをおいた21年目だったかもしれないけど。
着実に個人での存在価値を示しながら、それでいて6人揃った時には、以前にも増してキラキラと、そして結束を強めているような、そんな姿を見せてもらえて、、、
6人それぞれにそれぞれのスタイルでV6とファンを大事に想ってくれてるんだなぁってことが伝わってきて、、、
どんどんどんどん好きにならずにいられない…^^。

グループとしても個人としても、さらに円熟味と魅力を増し続けるV6、
これからもV6はV6らしく、6人は6人らしく、笑っていてくれたらいいなーと思います。
そんな6人に、私も私らしく、ついて行きたいと、ついて行くことを、ここに誓います!!!

いつもそこにいてくれてありがとう。
いままでも、そしてこれからも、
V6が、6人が大好きです!!
末長くヨロシク♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 00:00

ヒロシの日 2016

V6_BD

今年もやってまいりました「ヒロシの日」。
ヒロシさん、お誕生日おめでとうございます!!

そして、今年もJA山形のお米CMおめでとうございます!!

最後の晩餐には"お米のコース"を提供する京都のあのお店をチョイスしていたヒロシさん。
マニアックすぎて庶民にはついていけない食の話題もあったりしますが(笑)、そろそろファームで育てたお野菜や手作りの調味料等々を販売するお店を始めていただけませんかねぇ。
ゴマ油とかハチミツとかひしおとか…本気で欲しいの。ひと口舐めてみたいの。

雰囲気が柔らかいからガツガツしているようには全然見えないヒロシさんだけど。
きっと、、、欲しいと思ったものや求めているモノに対しては、誰よりも貪欲に、強い意志をもって突き進んでいるのだろうなと思います。
その強さがヒロシさんの源であり原動力でもあり…優しさなんだと。
メンバーからも慕われ愛される所以なんだろうな、と。
1/10,000でいいから、その強さと優しさが欲しい。。

44歳のヒロシさんも、メンバーから愛し愛され、美味しいモノに囲まれ、ニコニコ笑顔で過ごせますよーに☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 00:00

Happy 45th Birthday!

V6_BD

坂本さん、45歳おめでとうございます。

不惑の世代も半分を過ぎ、、、たワケですが。
いやぁ、准クンじゃないけど、坂本さん、ホントキセキのオジサンだと思いますわ。
黙ってたら45歳には見えないでしょ?そーでもない?
見た目もスタイルも、若かりし頃よりもうーーーーーーんと素敵になってますよね~。
それに加えて、最近になってピアノまで習得してしまうなんて、、、器用な人だとは思ってたけど、ホントに凄いわ~。
いやいや、その努力に心から敬意を払いたいと思います。

少し前のあさイチでイノハラさんが、改めて「リーダーがやるってゆーんだったら、僕もやる。」とハッキリ言い切ってくれてましたが。
普段メンバーからはイジられまくりオジイちゃん扱いされまくりなリーダーだけど、それもひとえにメンバーが坂本さんのこと大事に想ってくれてる証拠なんじゃないかなーって最近感じるようになりました。←やっぱりオジイちゃん扱い(苦笑)?

昔のね、一人でテンパってる坂本さんの背中を見ながら、メンバーそれぞれに考えるトコロも思うトコロもあったのではないかな、と想像します。そんな坂本さんを見ながら、それぞれにチカラを付け、みんな本当にイイ役者、イイ大人、イイ人になっていってますもんね~(人間的にひじょーに大きくなっている、という意味で)。
坂本さんの肩のチカラが抜けていくのと比例して、V6というグループの魅力もぐんぐん増してきているようにも感じるんだけど。
周りがちゃんと見えるようになった時、坂本さん的にはけっこうな衝撃があったんじゃないかなって思ったりもしますが、、、チカラを抜くタイミングを失わなかったというか、メンバーに委ねてみようと決心したいつかの坂本さんに、今はただただ感服するばかり。
1人で頑張ってる(気になってる)ままだったら、きっと20周年yearは迎えられてなかったんじゃないかな。。

周りを見て、周りのチカラを認めて、素直に言葉にできる…
そんなところが、坂本さんが今リーダーとしてそこに在る理由のような気がします。

V6とV6ファンの中に流れる「楽しもう!」な精神も。
V6の芯にある「謙虚な姿勢」も。
みんな坂本さんがお手本になってくれてるんだよね。

"常に進化を続けるV6のリーダーは、常に努力の人だった"ということを見せつけてくれた「ソロコン」と「MfT」を経て…さぁこれからは何処へ向かうのか。

まだまだ計り知れない伸びしろを秘めている坂本昌行のこれからにも注目しつつ、置いていかれないように私も努力を続けていきたいと思います。

V6のリーダーでいてくれてありがとう!
ずっとついて行かせてね!
45歳という年が、貴方にとって益々素晴らしい年になりますように…☆.。.:*・゚☆.。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 00:00

Happy 37th Birthday to KEN!!

V6_BD

三宅健さん、37歳ですってよ…。。

全然変わってないように見みえるけど、実はすんごい変わってる(進化してる)んじゃないかな。
変わっていないように見えちゃうのも三宅マジックだったりするんじゃないかな。

と訳のわからない考えを巡らしてしまいたくなるような…永遠の17歳…
三宅さん、反則っす(笑)。

高いレベルでのキープって、上昇以上に難しいものだと常々思ってるんですが。(現状維持ってゆーとマイナスに思う人も多いようだけど、ある一定のレベルを維持することもかなり難しいコトだと私は思ってる)。
女子よりも女子力高く、イマドキの男子っぽいのに骨太で、決してブレない、職業:アイドルな健ちゃん。
健ちゃんにとっては「当たり前」のコト、例えば体型維持にしてもお肌のお手入れにしても、オシャレにしても、世の中やファンの感覚に敏感にアンテナを張り巡らせ続けることも、、、変わらずに続けるって本当は並大抵のコトじゃない。
そんな風に感じさせずにアイドル道まっしぐらなトコロも、健ちゃんが健ちゃんたる所以なのかもしれませんけど^^。

V6の"V6らしい歌声"って、健ちゃんの声が形成してるんじゃないかとさえ感じることもあって。
5人の仲間とともに、いつまでも自由に、そしてV6ファン代表として、先陣を切って突っ走って欲しいと願います。

お誕生日おめでとう!
そして、いつもありがとう^^。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 00:00

お誕生日おめでとう!

V6_BD

井ノ原さん、40歳のお誕生日おめでとうございます!!

40歳、、、
ついにトニセンも全員40代に突入ですか、早いなぁ。

「不惑」を迎える井ノ原さん(とお兄ちゃん2人)が歌う『不惑』、いったいどんな曲なのか…
ドキドキワクワクで初視聴の日を待ちたいと思います^^。

いつも、変わらず、そこに居てくれてありがとう。
変わらず、笑っててくれてありがとう。

井ノ原さんと井ノ原さんの大切な人たちにとって、素敵な一年になりますように…☆



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲