Selected category

All entries of this category were displayed below.

11

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 20:24

夏の旅。

TravelDialy

今年も家族3人で夏の旅に行ってきました。
偶然にも、ホテルの中庭で打ち上げ花火が行われる日。
そりゃぁ大規模で行われる有名花火大会に比べたら小粒だけど、こんなに近くで打ち上げ花火見る機会もないし、もう何年も花火なんて見に行ってなかったから、楽しかった~。
動画で撮ってついったにupしようと思ったんだけど、重すぎたのか電波のせいなのか…あげられなくてちょっと残念。

単なる家族旅行の記録ですが、記憶のために残しておきまーす。


(.. Read more)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 22:03

明石旅♪

TravelDialy

今日はお友達と明石の旅に行ってきましたー。
ま、旅と言ってもひたすら食べ歩き、時々休憩し、また食べる旅。だったんですが。

お天気も良くて、めっちゃ暑かったけど楽しかった~♪
一日ナビゲートしてくれた明石のお友達にも感謝感謝☆

とりあえず、写真で振り返る明石旅。
よかったら続きからどーぞ。
基本「美味しかったーー!」しか言ってませんが^^;。
胸焼け注意!

(.. Read more)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 21:14

いざ!富士山へ!!

TravelDialy

ここ数年来、お友達と言い続けていた「富士登山」。
登れる時期が限られてるのもあって、なかなか実現しなかったんだけど、、、
今年、ようやく実行に移すことができました!

途中、写真撮ってる余裕なんてまったくなかったけど、、、
御来光拝めたことはもちろん、一緒にチャレンジしたお友達ともども、途中リタイアせずに無事に行って帰ってこれたことが何より嬉しい^^。
8月1日から2泊3日の富士アタックに参加した自分的記録。

(.. Read more)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(2)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 18:37

台北旅日記。

TravelDialy

健ちゃん手話10回目、ようやく見ました~。
健ちゃんの自由度が回を重ねるごとにupしてきているので、早瀬さんにたしなめられていましたけども(そんなトコロもカワイイ^^←)、色の表現は比較的わかりやすく感じたな~。
色は無限にあって赤、青、黄、、、ってだけじゃないから、そんな簡単にはいかないだろうけどね^^;。

ヒロシさんもクルグル11年、おめでとう&ありがとう!
凄いね~11年。
ヒロシさんの食への探求心は止まるところ知らずだろうから、ネタ切れの心配はなさそうだけど^^。
せっかくだからヒロシさんに質問してみようかな~。と思っとります(笑)。


さて、金曜日からの慰安旅行 in 台北。
本当は昨日のうちに旅日記をアップしようと仕事中に書いてたんだけど(ヒマだったし眠気覚まし的なカンジで/コラコラ)、発熱でダウンしてました(>_<)。
情けな~~~。

写真多めで単なる羅列だけど、、、。
ま、あくまで自分的記録なので^^;。

興味のある方(いらっしゃる?)、続きからどーぞ!

(.. Read more)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:45

淡路島の旅♪

TravelDialy

今どきの青年(苦笑)には珍しく?真っ直ぐに誠実に(奥手と言うのか。)倫子ちゃんを想ってる浅輪クンが、係長の目も先輩方の目も気にせずにガシッッッと倫子ちゃんを抱きしめる姿にじーーーーん。
良かった良かった~。無事で良かった~。
また『君君』がいい所で流れるのよねぇ。はぁぁ良かった。。
来週はもう最終回て。早いなぁ。

な、9係を観て、昨夜は早々に床に就き…本日有給をいただきまして…
早起きして行ってきました淡路島!!!

ホントは日帰りバスツアーの予定だったんだけどね。人数足りなくて催行されなかったので、、、
「生しらす丼が食べたいっ!」
という一年越しの願いを叶えるべく意地でも行っちゃいますよーーー。

(.. Read more)


テーマ: 食べ歩き
ジャンル: ブログ

Edit Comments(2)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:50

名古屋飯と岐阜を巡る。

TravelDialy

ヒロシさんクルグル10周年おめでとう☆
10年、、、続けるってすごいコトだよね~。その食べ歩きと食への飽くなき探究心が、着実にお仕事に結びついているわけですから…ね。
これからも、時々はウチらにも行けそうなお店も交えつつ、食へのこだわりを見せつけてくださいませ。
忘れないウチに、感想送っておこーっと♪

ブイコンが終わって1週間…。
まだ1週間しか経ってないのかぁ、、、楽しかったなぁ、、、。。

なーんて、センチメンタルなのは私も似合わないので(苦笑)。

お友達にお付き合いいただいて、ある意味、濃いぃ残り香巡りをしてきました。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit CAO→">Comments(2)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:25

札幌旅日記。

TravelDialy

旅日記といっても、、、1泊2日ですから。
そのウチの数時間は会場(きたえーる)に居てますから。
今回は、まぁカワイイもんです。(当社比)

観光らしきことは、、、ほぼゼロ。
移動の合間に「ちょっと時間あるね~。」って感じで見てきただけ。
クラーク博士に会いに行く気力を奮い立たせるべきだったかも…ですが、どうもお仲間さんたちが大勢詰めかけていたようなので、、、まぁまたの機会に…(^^;。
(人が多いと苦手なの)

では、ぶーーーんと飛行機でひとっ飛びで、行ってみましょー♫

(.. Read more)


テーマ: 食べ歩き
ジャンル: ブログ

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲