Selected category

All entries of this category were displayed below.

17

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 19:49

お誕生日おめでとう♪

Yusuke.N

今日は中岡クン36歳のお誕生日!
おめでとうございます♪

もう…丸々2年?会えてませんがー。
きっと、お江戸で元気にしてることと思います!
夢を諦めずに、頑張ってるんだと、、、
まぁ、陰ながら応援することしか出来ないんだけど、、、
密やかに応援しております。

会えなかったけど。
今年は中岡クンからおすそ分けしてもらった向日葵を育てまして。
種からちゃんと花咲かせましたから!
お務め、果たしましたよ(笑)!!
中岡クンという花がぱーーーっと咲く日も、楽しみにしています♪
オカン目線になっちゃうので、ちゃんとご飯食べてるかなぁとか心配になっちゃうコトもありますが^^;。

自らの手で!
夢を!!
掴みに行こう!!!





テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 00:00

祝☆34歳!

Yusuke.N

今日は中岡クン34歳のお誕生日!
おめでとうございます!!

33歳はどんな一年だったのかな~?
34歳はどんな一年になるのかな~?
どんな一年にしたいのかな~?
たくさんの新しい出逢いと、たくさんの笑顔に囲まれた一年になりますように…☆.。.:*・゚
もっともっと、、、欲張りに、時にはわがままになってもいいと思うよ~(^_^)
そうならないのが中岡クンらしいんだけど(苦笑)。

33歳の中岡クンに2度会えた私は、とってもハッピーだったと思ってる(^ω^)
いつも笑顔をありがとね☆
ご縁がなくて観れていない作品も、いつかこの目で観るチャンスがあるといいな。
もっともっと、中岡クンのお芝居が観たい…な(*´◡`*)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:54

THE OSAKA 48HOUR FILM PROJECT 2013

Yusuke.N

今年もプレミア上映会に参加してきましたー!!

今年で3回目。
今年はAグループ12チーム、Bグループ13チーム、プラス世界作品2×2の計29作品。時間にして約7時間、ガッツリ鑑賞。
ちなみに1回目はコレ→ 2回目はコレ→☆

さすがに3年目ともなると、?????ってなる作品が少なくて(苦笑)、意外な切り口?手法?の作品も登場したりして、、、。(アレは、、、アリ?/苦笑)
ま、ど素人の一般人なので、それなりな感覚で投票させていただきました。
DVD、本気で欲しい。。
けど、今年もAとBにどうやって区分けしてるのかがひじょーに気になりました。だって、、、片方に偏りすぎてやしません?

3年連続のエントリーにもかかわらず、なかなか上映会に参加することができなかった中岡クンも、今年は他のお仕事での大阪滞在がうまい具合に重なって、、、上映会に初参加したはりました(^_^)

自分が参加した作品を観る前に、他のチームの作品を観る時の気持ちってどんなんやろ?
全チームの作品を観て、どんな想いを抱いたのだろう?
作り手側からの目線で観た感想、聞かせてもらいたいな~。

帰りの新幹線の時間が迫ってたから、トークショーの途中で爽やかに手を振りながら帰っていった中岡クン!元気そうで何よりでした^^
今年も観に行く機会をくれてありがとう!!
監督さんは「3年一区切りと思ってるので来年は、、、」なんておっしゃってたけど。
いろいろと制約もあるし、みなさんお忙しいので大変かとは思うけど。
ぜひとも参加していただきたいなーて思ってます(^ω^)
また観に行きたいもん!!
周りは関係者だらけやけど(苦笑)。

あ。
去年「来年は参加して、どんなジャンルを引いても、一人で時代劇演る!」と息巻いてた男性。。
参加してなかったよね…一人参加のチームもなかったしー。

(.. Read more)


テーマ: イベント・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:35

ある意味、共演!?

Yusuke.N

今日の@レストラン。

イケメンシェフの若かりし頃の再現VTRに中岡クンが!!!

確かに。シェフご本人もイケメンかと思いますけど。
ど!
やっぱり、イケメンを再現するにはイケメンじゃなきゃねー(笑)。
再現Vの方がイケメンぢゃん!とかは言いませんわよ。

右手で包丁を持ってるのを見るのは、色んな意味でドキドキハラハラでしたけど(苦笑)、いやぁ~目の保養になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ついこの前、M◯Sさんのお仕事でシェフ姿を披露してくれてたのが@レストランだったとはーーー!!

ヒロシが出るかも!?と毎回録ってるけど、知らずにぼんやり観てたら、エライことになってたと思うわ。絶対に叫んでた(笑)。
お昼にお知らせしてもらってからも、ソワソワしっ放しだったしー。

その後のキッチンスタジオにはヒロシさんも登場してたので…
これも、ある意味、Vメンバーと中岡クンの共演ということで!!←

このお店、予約が取れないイタリアンとして有名だけど、こうなりゃ一度は行かなくちゃーーー。
村田さんが暴言を吐いた「簡単な料理」カルボナーラも作ってみよう♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 20:10

初めての人形芝居。

Yusuke.N

春の嵐が心配されたブイコン@宮城も無事に開催されたようで。
今日も楽しかったんだろうな~。
ムラサキとかトランクスとか漏れ聞きましたけども、詳細なレポ、誰かアップしてくれないかしら。J-Webさん潜入レポしてくださればいいのに(笑)。
(22時前の時点でも新幹線が止まったままで、帰れていない方多数いらっしゃるようなので、心配です。)

ワタクシ、ただいま、絶賛ブイコン休憩中につき(笑)、今日はこちらへ。

天王寺、一心寺界隈に行くのも久しぶり。
いつも地下鉄で行くのに、JRなんて使っちゃったモノだから、いつもの出口(動物園前の)にたどり着くまでに、挙動不審ったらありゃしない。
ただでさえ迷うのに、地下街工事中すか?

いつもの出口からはスタスタスタタ…あれ?この辺りのハズだけど、目的の建物どれですかー?どこから入るんですかー?
少し余裕をもって行っといて良かった。。

…と、前置きが長すぎましたけども、初めての人形芝居観劇Day。

(.. Read more)


テーマ: イベント・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:50

『SANTA×CROSS 2012』@HEP HALL

Yusuke.N

今年初観劇の『SANTA×CROSS 2012』。最終日のゲストに中岡クンが登場!
ということで、マチソワがっつりと観てきました。

『SANTA×CROSS』がこんなに素敵なストーリーだったとは…。
どのキャラクターもいいヤツで愛らしくて憎めなくて。
演者さんみんなが、最後にはサンタ見習いとトナカイにしか見えなくなってた…(笑)。
で、気がつけば、涙がポロッとこぼれてるという、、、。
トナカイのハナシもサンタのハナシも、どっちも素敵やった。。(ver.によってその部分が違う)

そんなハートウォーミングな物語のスパイス的なカンジで日替わりアクターが登場するわけですが。
マチネはトナカイver.、ソワレはサンタver.ということで、中岡クンはサンタとトナカイ、二つのキャラで登場~。台本ナシの全てアドリブ、なそのシーン、中岡クンの新たな一面を見せてもらったような気が!!
え?中岡クンてこんなキャラやったっけ…?
と、まずオドロキ、そして爆笑、、、(笑)。
「流線形を表すには、、、、、コレや!」って思いついたそうだけど、、、
いやぁ~まさに体当たりの演技(というのだろうか/笑)とはこのこと…。
(もうやっちゃった後だけど。DVDにも収録されるそうだけど、事務所NG入ったりしない(^^;?)
楽しませていただきました(。・w・。 )
この「役」をオファーした中神さんにもありがとうを。

やっぱね、生で観るお芝居っていいものですよ。
映像で観るもの楽しいけど、役者さんの汗や息づかいまでがリアルに感じられる生のお芝居、、、好きだなぁ。

うん、これからも出来るだけたくさん、いろんなお芝居を観に行く機会を作っていきたいなー。
たくさんの人たちに、この楽しさを知ってほしいなー。

終演後、中岡クンはやいのやいのとたくさんのお客様に囲まれておりましたが、まぁ、私たちも御多分に洩れず、、、。
いや、前に前にすすみまして、、、サインやお写真をお願いしてきたでございます。
ホンマにいつもゴメンね。でも、ありがとう☆

またね!
また、板の上で演じる中岡クンを、中岡クンに会える日を、楽しみにしています♪

(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 00:00

祝☆33歳

Yusuke.N

中岡優介クン、33歳のお誕生日おめでとうございます!!

東京に行ってから、2回目のお誕生日。
どんな風に過ごしているのだろう。。

今年は2度のオフ会と、この週末に上演される『SANTA×CROSS 2012』で会う機会に恵まれて。
そして、春に放送された土ワイを始め、数作品のドラマに登場。
48HFPにもエントリー、来週末(今週末か)から公開の某映画にも出演しているそうで、、、
今年も楽しませていただきました♪
たまーにくれるリプもすんごく嬉しかったり☆

ご本人の目標や野望(笑)はもっともっと高い所にあるのだろうから…私ももっともっと応援し続けていきたいな~と思っています。

東京に行っちゃって淋しい、、、よりも、東京でガンバって成功して欲しい。

去年よりも今年の方が、強く強ーく思うようになりました。
ま、時々は関西にも帰ってきて欲しいけどね(どっちやねん/笑)。

夢は、声に出して願い続ければ、きっと叶う。形になる。

33歳という年が、健康で充実した素晴らしい一年となりますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲