Selected category

All entries of this category were displayed below.

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 16:39

テンプレ変更。

その他もろもろ。

み104cさんのコスモステンプレ、きたーーーーーー!
待ってたんですよね~。

ってことで、さくっとテンプレ変更。
ふふふ。


Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 10:05

再び。

その他もろもろ。

テンプレ、またまた変えました(落ち着きのないヤツでスミマセン)。

み104cさんに確認して、修正版を配布していただきましたー。
(IE6だと不具合が発生していたようですが、いかがでしょう?奈依さん。Macユーザーさんだったらゴメンナサイですが。)

会社のPCで確認してもサイドバーは落ちてないので、大丈夫なはず。
今度こそ、しばらくはこれで(笑)。

会社のPCで確認済みということは…会社のPCでサボり中です(爆)。
夜はMステとかMステとかMステとかオリスタとかで忙しいと思うからさ(こら)。


Edit Comments(2)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 21:27

あの日から11年。

その他もろもろ。

阪神大震災から今日で11年。10年一昔というから、もう一昔以上も前のことになるんですね。毎年思うけど、ホントに早いな…。

神戸の街も急速に復旧してて当時の面影は少なくなってきているのかもしれないけれど。それでもこの日がくると、やっぱり色々と思い出されますね、あの人のこと。
見た目的には元に戻ってるのかもしれないけど(もしかしたら前以上に発展してるのかもしれないし)、人の心には深く残っているんですよね。

最近も日本のあちこちや海の向こうでも大きな地震があったり天災が起こったり…。その度に「人間ってちっぽけな存在なのかも」と悲しくなりますが、それでも生きていかなきゃなりませんからね。
日々少しずつでも前にすすんで行きたいと思います。

------------------
さっきはあまりにも壊れた内容だったので、別記事としてアップしてみました(苦笑)。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 08:00

けっこうカワイイかも(笑)

その他もろもろ。

昨夜からいろいろいじって、写真とかも試してみたんですが、このブログけっこうカワイイかもしれませんね携帯と同じ絵文字がカワイイ←だからって使い過ぎ!
やっぱりいろんな解説が対応してるってのもうなずけますね。評判もいいみたいだし、使い勝手がよほどいいんだろうなぁ~

あとは、携帯からの投稿がどんなカンジになるのか
写真の大きさを変更できるのか
ってカンジなんですが、今のところ携帯からの投稿が大きなになりそうです。
昨夜テスト投稿したメールは「相手先ホストの都合により送信できませんでした」ってエラーで返ってきちゃったんだもん
これができないとちょっとツライし

…等々、いじってみたい部分は山程ありますけど、今日から実家に帰るので、それはこちらに帰ってきてからということに

ではでは、行ってきまぁ~す

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲