Selected category

All entries of this category were displayed below.

07

January February March April May June July August September October November December
2017(Sat) 00:00

*** お願い ***

V6

お見苦しくて申し訳ありません。
しばらくtopに置かせていただきます。よろしくお願いします。


*******

V6 LIVE TOUR 2017

下記の公演のチケットを探しています。
お譲りまたは同行させていただける方、お心あたりがありましたらお声かけていただけると幸いです。


■ 10/22(日)静岡オーラス 2枚
※定価+手数料にて


-----------


よろしくお願いしますm(__)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri) 09:19

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES開幕!

V6

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

本日の名古屋公演を皮切りに7ヶ所全21公演がスタートですね。

夏から秋にかけての暑い暑い時期ですが。
さらに熱い夏になりそうな予感。
V6もスタッフさんも、そしてファンも。
ケガなくトラブルなく、天候もぜひとも味方につけて…
10月の静岡オーラス公演まで笑顔で駆け抜けていけますように☆

2年振りの6人のステージに期待しつつ、公演の大成功を祈念いたします!
楽しみましょうねー\(^ω^)/

そんな私は、名古屋とは反対方向の実家に帰って来ますわ。
行ってきまーす!!


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 18:58

祝☆『The ONES』発売!!

V6

V6さん13枚目のオリジナルアルバム『The ONES』本日発売、おめでとうございます!!

昨日のウチにワタクシ担当の2ヶ所から無事に届き、3形態(4枚^^;)ともにフラゲできました♪
お友達との特典交換はまた後日。

昨夜は通常盤をiPodnanoちゃんに取り込む作業に思いの外手こずってしまって、初回Bの特典映像を見始めたのは日付が変わってからだったりするのですが。
「ドリフェス映像だけ…」と思っても40分以上、その後のトニカミ対決なんて見始めちゃったら「寝らんねぇ…!!」な状態になってしまいそうだったので(笑)、トニカミ対決と初回Aに関しては、発売日の今日、これからじっくりと拝見しようと思ってます。
たまにiTunesに接続すると毎回毎回画面が変わっていて、何が何やらになるのは歳のせいですかね?

アルバムのジャケット(パッケージ)も、実際に手にとってじっくり見てみると、カッコイイだけでなくとっても凝っていて。
眺めているだけでもはぁぁぁ♡とため息モノ。
本当にどんどんとカッコよく攻めてくる6人(とスタッフさん)だなぁと、いちファンとして嬉しくなります。

今朝の関西ローカル番組では、アルバム紹介とコメントも流れて…(ありがとう!おはコール&おは朝♪)
今年の夏休みはこのアルバムを聴き込んで、週末から始まるツアーに備えようと思いますヽ(・ω・)丿←名古屋には不参戦のヒトですが^^;



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 19:32

WOWOWスペシャル

V6

本当に本当に…WOWOW様には頭が上がりませんね。
声を大にして言いますよ、20周年のライブ放送に合わせて加入して、その後視聴を止めちゃった皆さん、ぜひとも戻ってきて!
再加入という形で感謝の気持ちを…☆←まわし者^^;

トニセン3人をMCに起用してくださった7時間の生放送番組「スポーツ真夏の祭典」もスポーツの楽しさ素晴らしさ醍醐味をぎゅぎゅぎゅと詰め込んであって。もちろん、第一線で活躍されている方々には苦労も苦悩も家族の協力や感謝等々もいっぱいあることも伝えつつ。
安定安心な司会っぷりのイノハラさんに、自分が前へ前へと出るのではなくちゃんと選手への畏敬の念を持ってインタビューするサカモトさんにヒロシさん…
スポーツを通じて大事なことをいっぱい伝えてくれたように思います。
途中中抜けしてしまったけど^^;。

そして…
昨夜放送された「V6 WOWOWスペシャル~The ONES~」


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri) 21:37

無茶したな、V6。

V6

newアルバム「The ONES」のCMのキャッチコピー、

無茶したな、V6。

先週のMステで流れたと聞いてかなーり後悔したので、今週も流れてくれ!と一縷の望みをかけて録画してみました。
ら、ちゃんと流してくれて捕獲できました♪
わーい、わーい\(^o^)/

雑誌もりもり発売もですけど。
毎日何かしら新しいTV出演情報が舞い込んできていて、ついったでの情報にも随分と助けられてます。ありがたやありがたや。
今日の『シブ5時』も録れました♪

雑誌でいうと…
来週発売のテレビジョンCOLORSやテレガイさんも楽しみですが。
本日発売の日経エンタテイメントがとてもとても素晴らしかったので、それについてちょろっと以下に。


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 21:01

8月ですって…!

V6

お久しぶりです…。←ダレに?

毎日暑いしゲリラ豪雨でずぶ濡れになること多しの日々ですけど、割と元気です。
7月冒頭に夏風邪引いてヘロヘロだったことを考えると、かなり元気です。

8月に入ったということで。
V6さんの4年ぶりのオリジナルアルバム発売が来週に迫って参りました。ツアーも来週末からスタート。
20周年に勝るとも劣らない雑誌やTV(歌番組やらWOWOW様やら)への露出っぷりに、何の祭か………と慌てふためく日々。
楽しい♪

先日WOWOW様を最高画質で録画するべくHDD整理に勤しみ、サクッとディスクに落とし、とっととラベル印刷をし、、、と作業を進めようとしていたところ。
プリンタさんが突然のご臨終(多分。)。←ディスクがシアン色に染まるという。。。
家電の突然のご臨終は痛い……。
今は家電を買い替えてる場合ではない……。
諭吉さんはツアーグッズのために取っておかねばっっっ。

家電と言えば…V6さんの露出に比例するように、今夏、大活躍間違いなしのレコーダーくんがご機嫌損ねないよう、大事に大事にしてあげようと思います、はい。
けど、歌番組で披露される『never』が素敵すぎて延々リピって酷使中という。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 23:09

WOWOW様、再び!

V6

祝日バンザイ\(^o^)/
とばかりに朝寝をしようかと思ってたんですが、月曜日は燃えるゴミの日なので、ふつーに起きました(苦笑)。

で、いつもの如くついった覗きに行ったらですねぇ…
早朝からざわざわしとりました。
そりゃあ、ざわざわもしますわね。
すんごい事が発表になってたんだから!

WOWOW×V6 Special Collaboration

坂本さんをトニー賞のスペゲスさんに起用してくださった時に、最低でも向こう10年はWOWOW様に視聴料納めることを心に固く誓ったわけですが…

今回のコラボ内容を読めば読むほど、、、
一生WOWOW様には頭が上がらないというか足を向けて寝られないというか…

兎にも角にも、本当にありがとーございますっっっ!!!

トニセンのスポーツ番組もビックリだったけど。
7時間生放送が無料とな!(太っ腹)
アルバム特集も無料とな!(太っ腹)
6人で地上波CMとな!
スペインサッカーリーグのイメージソングが、坂本さんプロデュースの「Answer」とな!

朝からカラダがふわふわと1ミリぐらい浮いてる気分になりました…。

頑張らねば!頑張って日々しっかりと過ごして、この目で見届けなければ!

コンリハもスタートしたようですし…(by にこ健°)
夏がやって来るーーー!!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲