21

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 22:25

褒められた(笑)

V6

予想通り…

昨夜の健ちゃんラヂオで「Can't Get Enough」(通称:ゲリィナフ)流れましたねー。
解禁!だそうです^^。

「ちゃんとリアルタイムで聴いていたそこのアナタ。アナタは良い子です!今日はいっかなぁって思った人はザンネンでした。ひっひっひっ。」
とお褒めいただきましたわ。
寝落ちてしまってリアタイできることが少ないラヂオだけど、新曲発売が近づくとやっぱり聴いておくといいコトありますね(笑)。

そんな「ゲリィナフ」は、健ちゃんの言う通り"オシャなやつ"。
ホントに…"ゲリィナフ"だった…。

これ…セブンのキャンペーンソングなんですよねぇ。
すごくオシャで難しそうな曲で…
どちらかというと、アイドルっぽくない曲で、アイドル王道曲の「ハナヒラケ」とはまさに対極なイメージ。
これをシングルとして発売することはもちろんのこと、両A面とはいえタイトル先にもってきてるんでしょ…?
V6もセブンもめっちゃ攻めてるなぁといった初見の印象でした。

さらにこれを歌番組で披露するとなると…ダンスはいかに?フォーメーションはいかに?
いやぁ…ドキドキバクバクが止まりませんね。

って、、、関西では放送されていない(またか)番組の収録お知らせとかありましたけど、、、
収録に参加したいとか言わないから。

関西でも放送してーーーーーーー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 23:37

ゲリィナフ♪

V6

健ちゃんがそう略すというのなら、便乗させていただいて「ゲリィナフ」と呼ばせていただきます^^。@『Can't Get Enough』
"Can't"はドコいった…?と思わなくもないですが(苦笑)。

先日解禁になったビジュアル(ジャケ写)はしかと拝見いたしましたよー。
カッコよくて…オシャすぎて…曲への期待も高まるばかり。

皆さん、特典の絵柄解禁になるまで予約を待っておられたようですけど、手分けして予約しているお友達ともども絵柄解禁を待てない私なので、とっとと予約は完了しておりますが。
今回も私たちの選択に間違いはなかった!!
ってゆーか、絵柄見てからだと、どれもこれも素敵すぎて、逆に迷ってしまうレベルですね。
ホントにどれもカッコイイ!!!

曲の方も「もうしばし待ちんしゃい。」とのことなので(健ちゃん、トニと一緒に九州行ってたの?/笑)、ラヂオ聞き逃さないようにしたいと思いますー。
剛ちゃんBDの佳き日に初出ししたりして。

その他法人、店舗予約の特典ポスターもカッコイイじゃないの!!!ってことで、近所のCDショップで通常盤追加しちゃおうかしら……ふふふ(笑)。←

9係 season12が4月からスタートすることも発表になりましたね!
係長さんの体調が気になっていただけに、この発表もホントに嬉しかった!!

他のレギュラーものを軒並み降板されていたので9係も今年は難しいかもな…と思っていたんですが、係長さんにとっても9係は特別な存在のようで。
あまりムリはしないでいただきたいけど、、、
また9係の面々に会えるのを楽しみにしてしまーす♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 00:00

Happy 38th Birthday !

V6_BD

森田剛様。
お誕生日おめでとうございます!

38歳。
真っ直ぐに見据えられるその黒い瞳には、色っぽさや艶っぽさだけじゃなく、芯の強さや優しさをも秘めていて。
素敵な男性だな~良い歳の重ね方をしているな~とクラクラします。

今でも、「森田剛」と言えば、若い頃のちょっと(かなり?)トンがった剛ちゃんのイメージを持っている人が少なからずいらっしゃると思うのだけど。
それだけに、舞台や映画、ドラマの中で"俳優"としての顔を見せる度に、新たな一面を見せてくれて、良い意味で大勢の人を裏切り、惹きつけ、捕らえて離さない。

アイドルとしてステージに立っている時でさえ、森田剛は森田剛としての"色"を放つ。

今年は「働く!」がテーマだそうですね(笑)。
きっとまた、いろんな顔を見せてくれることでしょう。
アイドルのお顔はもちろんのこと、スクリーンでも板の上でも連ドラでも…いっぱいいっぱい見たいなー。

ますますのご活躍を楽しみにしています!
公私ともに、健康で実りある38歳となりますように…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 23:59

「足跡」

V6

トニセン揃い踏みの舞台「TTT戸惑いの惑星」は、無事に東京公演を終えられたことと思います。

連日の公演の合間を縫うようにMV撮影があったりなんかしているようなので…
ホントにお疲れ様でございます。

今週末の福岡公演を経て、来週はいよいよ大阪!!
有給申請はまだだけど、今週と来週半ばまでの1週間でゴリ押しだろうと何だろうと、仕事終わらせて休みもぎ取ってみせるわっっっ!!!←ダメ社会人

そして、ラジオ(ラヂオ)では新曲初出し合戦が始まりましたね(笑)。
昨日の健ちゃんラヂオでは「足跡」が流れたとか。
案の定、直前で寝落ちてしまった残念な私でしたけど、夜中にこっそりと聴かせていただいて…
6人の優しい歌声に泣きそうになったという…(;ω;)。

気がつけば、、、
発売日まであと1ヶ月!!!
ウチではラヂオしか聴けないけど…きっとね、健ちゃんはバンバン初出ししてくれるでしょうから…
聴き逃さないように…したいと…思ってはいますが……(どうだかな^^;)。

そんなバレンタインの夜。特に何もございませんが、それはそれで平和でよいな、と(爆)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2017(Thu) 19:03

シングル発売情報キター!

V6

昨日の"みんなのうた"に続き、今日も嬉しいお知らせが舞い込んでキターーー\(^o^)/

47th シングル
「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」
3月15日 発売決定!!

リリースいつですか?
って書いたばかりなのに…ふふ、ふふふふ。

しかも、両A面の片側は全くもってお初の曲!
通常盤に収録される「MANIAC」とやらもお初。
「太陽と月のこどもたち」はその次?アルバム?

意味深な男女…
クラシカルなダンスビート…
テクニカルに攻める…
余裕のある大人…

コレ読んでるだけでドキドキが止まりませんね。
「ハナヒラケ」と対極にある新曲、健ちゃんのいう"オシャなやつ"ってこれかしらね。めーっちゃ楽しみー(((o(^。^")o)))

今回も迷わず4形態全て購入させていただきます。いいの、踊らされてたって。元気の素だから!

数に限りがあると記載されてるセブン限定盤は予約完了!
他はお友達と手分けして、ポストカード4種getしたいと思います~。

はぁ♡
楽しみ楽しみ♡


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 22:33

みんなのうた!!!

V6

"みんなのうたで新曲披露!"

新曲?
みんなのうた?

え?えぇぇぇ…ヽ(;▽;)ノ

新曲とは「ハナヒラケ」?はたまた「足跡」?
と思いながらサイトに飛んでみたら

「太陽と月のこどもたち」

えーっと…
これで未音源化の新曲が3曲になったワケですが。
リリースはいつですか?
マキシシングルですか?
アルバムですか?

と気になることは多々あれど。
とりあえず、O.Aを楽しみにしていようと思います♪( ´θ`)ノ
健ちゃんのいうオシャなやつはコレじゃないよね?

TTTレポががっつり載っているという週刊テレガイさん。思いっきりネタバレらしいので(笑)、買ってきてますが中はまだ見ません!!
少クラプレミアムでもステージレポがあるみたいだけど、観劇後まで観ずにガマンできるかどうか…。
「The Covers」は好評につき再放送が決定したし、TTT@大阪も当日券情報が出たし。チャレンジしてみようかな~。

まだまだ続くトニセン祭にふわふわしつつ、歌舞伎2017のために諭吉さんを投入。
生ものの、その場でしか味わえない感覚を、今年は味わえるといいなぁ、と。

22年目に突入したオトナなアイドルたちは、今年もぐいぐい攻めてきてますねぇ。
仕事メッチャ忙しい時期だけど、手を伸ばしたら届きそうなトコロで6人が待っててくれてると感じられるから。
ひとつずつしっかりと噛みしめていきましょー!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 20:15

ドリフェス@地上波

V6

関西の壁に阻まれて観ることが叶わなかった「ドリフェス」@地上波放送。CSも未加入なので見れませんが。

お友達が送ってくれまして。
ありがたーく拝見させていただきました!
ありがとありがとー。

1曲をじっくり…なアーティストさんももいらっしゃったけど、14曲披露したV6さんは4曲をイイトコどりのダイジェストで放送してくださって。
何より、あの!「fAKE」のパネルを使った現実と虚像(fAKE)の融合を見せてくださっただけで万々歳\(^o^)/
まさかこの番組の編集にも、我らが三宅Pが携わったわけではあるまいな。

他で言えば、レキシさんをもう少し見たかった気もしますが…
あの日の事がぶわぁ~と蘇ってきて、、、
めっちゃ楽しく観ることができました!!

そりゃあね、フルで観たい…てのが本心だったりもしますけど。
まぁ、今年は単独でのライブ(フル)があるものと期待してますから!!
それまではコレを観ながら、生き延びていきたいと思いますー(笑)。

一緒に入れてくれていたOMSの映像にも血が湧きましたわ!
ホントにありがとーーーヽ(;▽;)ノ



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2017(Thu) 21:47

ホンマでっか!?

V6

ちゃんと見たのは実は初めてなんじゃないかな?な「ホンマでっか!?TV」にトニセンのお三方が揃って登場!

いや~楽しかった!
面白かった!!

朝の顔としていつの間にかすっかり"いい人"キャラが定着したイノハラさんを筆頭に、トニセンの裏の顔(てか"素"の顔)を世間の皆さまにも見ていただけたんじゃないかしら(笑)。

トニセンでいると末っ子なイノハラさんの「なんで!?なんでよ!?」
「違う違う違う…!」
「ちょ、ちょ、ちょっとぉ…!」等々、ファンがよく見ているザ・よっちゃん!!て感じで可愛くて^^。
"話を盛る"というワードが出た瞬間のツートップのリアクションとか…"三宅が見てます"とか…ツボ満載(笑)。

オトナの色気を振りまきながらカッコよく歌い踊るトニセンも魅力的だけど、ゆる~い雰囲気のトニセンも大好きなので、ほぼまるっと残すことにいたします!!

昨日のこの番組、会社の人たちもけっこう見ていたらしく。
今日は朝から「おかずをワンバンするか否か」で激論を交わしていた我が事務所の面々。
うん、平和だ^^。
ちなみに私は、必ずではないけれど、おかずによってはワンバンしてるかも。焼き肉に白ごはんのコンビだとワンバンしたくなりません?

3人で舞台って初めてのことじゃないのにこんなに告知活動やってくれるの初めてな気がするので…すっかりフワフワ浮き足立ってしまってます…。
けど、幸せ♡
アリガトゴザイマスm(_ _)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲